オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > コロナ感染からやっと脱出か^^;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(29)
最終ログイン08:22
 
すみちゃのMILU日記
タイトル コロナ感染からやっと脱出か^^;   おすすめ(9) 2023-10-25 12:47:28

10月14日(土曜日)に40℃越えの発熱・・・

翌日休日診療センター受診しコロナ感染陽性~確定

ゾコーバ~ロキソニン~その他風邪薬一式服用開始するが・・・

38℃~39℃台の発熱、咽頭通、倦怠感、味覚障害、下痢が続く・・声も出なくなった・・

10月21日(土曜日)症状治まらず・・再度発熱外来受診。

SPO2は97%大丈夫だったー

でも発熱が続くなら週明けにコロナ治療をしている大きな病院を受診の可能性もありと言われた・・

10月23日(月曜日)37℃台に下がる。倦怠感も軽くなるが咳と頭痛は持続・・

10月25日(水曜日)36℃台の体温~やっと症状落ち着いたか・・?

声もでるようになったよー^^


上記私の覚書w


いや~本当辛かった・・

コロナを甘く見ていた・・・

感染予防対策は万全だと思っていたのに・・・

自分だけは感染しないだろうって勝手に思っていた・・

インフルエンザなんて比べ物にならないぐらい症状きつくて~

高熱続くとメンタルも不安な~ダークな方向へ向き・・

まじ~死んじゃうかも~って思いました^^;


MILUなんてやってられない状況なのに・・

イベ王が今回なぜかw私今1位

なのでw-イベ王だけは皆勤賞も欲しいので

イベ王開催日はMILUに1回はログイン・・

ほんまあふぉーですな・・・^^;


部屋にこもっていると~天気の良い外の景色が美しく見えてね~

あ~元気になって散歩したいな~

健康に戻れたらなんでもがんばってみる~って思いで~涙もでたよ^^;


ファンファン~心配かけてごめんね^^;

しんどい時にお話しを聞いてもらったり~いろんな世間話で~気持ちが軽くなりました^^

ありがとさんです^^


皆さまも体調崩さないように~

感染対策は万全に~

感染はある日突然やってきます・・・

食料~飲料のストックも忘れないようにーこれほんま大切やと思いました^^;


去年のハロウィンイベのSSしかwまだないw

今年も似てるかなw?



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
mipa 2023-10-25 12:48:48  
おかえりなさい^^ でも まだまだ無理しないでくださいね!!
ユズ美 2023-10-25 13:47:24  
熱が下がって良かったですね。無理なさらずです^^
gototoraburu 2023-10-25 16:37:52  
まさかって思いますよね。。。 無理しないでくださいー^^
かすみ草 2023-10-25 16:53:31  
そうだったのね。
おかえりなさい。
でもまだまだお大事にね。
かし1974 2023-10-26 06:05:39  
(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
ちい吉 2023-10-26 06:54:55  
SS+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
大変だったねぇ><。。
良くなってよかった^^
G線上のアリア 2023-10-26 11:27:50  
コロナに感染だったとは大変でしたね><;
世間的にも話題が下火というか取り上げられなくなりつつありますけど、本来大変な病気ですもんね><;
引き続きしばらくはお大事にしてくださいねー(´つω;`)
olca 2023-10-26 17:54:08  
滅が下がって良かったです 無理しないでね^^
苺桜MaO 2023-10-26 20:37:11  
コロナ大変でしたね૮ ◞ ﻌ ◟ ა
イベ王、気合で頑張ったのですね(„⚈ o ⚈„)ぉぉぉ!ღ
病み上がりも、お大事にしてくださいねஐ:*
コメント作成
0

シェアボタンに関して