11月ですね。
冬日和かと思うと、今日は寒いけど今週は夏日だと言われておりいよいよ地球の気候が狂ってることに哀しみを覚
えるソーマです。
昔のように四季彩りの日本に戻ってくれえええええ。
話戻るけどもう11月ですよ。速いですね。光陰矢の如しですね。
今年は色々・・・なかったな、、、イベントも起きず強いて言えば15年ぶりの友人と連絡とれたぐらいか?
最近別の友人から連絡も来て
「この党に投票して欲しい」「ソーマ保険に加入しない?」「〇〇〇〇教に興味ない?」と
かつての友人達に 投票 保険 宗教に勧誘されて、時が流れるのは哀しいな・・・と。
昔の友人達の変わりようが胸を締め付ける今日この頃です。
冬なので明るい話をします(唐突)
最近WhiteALBUM2のアニメを久々に観たんですよ。
これ⇓
元は◯◯ゲーなんですけど完成度が異常に高くて原作は3部構成の長編で
アニメはその1部の部分だけをアニメ化してるんですけど。いや完成度が高いアニメ化で大学生の頃を思い出しました。
もう10年以上前の作品なんですがこれが結構胸に来る。
あらすじは簡単に言えば浮気ものの話で、原作が浮気ゲーなんですけど、某スクールデイズの伊藤誠よりもどちら
かというと胃が痛くなって胃痛を覚えながら見る作品です。
主人公の委員長君が二人の女の子の間をゆらゆら揺れる、人によっては胸糞作品なんですけどそこに至るバックボ
ーンがしっかり描かれているので怒りよりも「ああ、、そういうことあるよね」と毎回掌返しする作品です。
ヒロイン二人がまた可愛いんですけど、両方とも面倒くさい性格で、フレさんが途中で「ヒロインの性格が面倒いから嫌だ(笑)」
と視聴をストップしたので消化不良を起こした精神をお焚き上げするためにここにまとめました。
ここまで書いて思ったのは明るい話でもなくただのアニメ紹介の記事になってしまったんですが11月のスターㇳ
ダッシュの朝の日記としては眠い目こすりながら書いた記事なので大目に見てください。
というわけで日記にまとまりもなくなってきたので、11月もよろしくお願いします。