オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2023/11/05 行動日記
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 54
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
ふわりさくらのMILU日記
タイトル 2023/11/05 行動日記   おすすめ(7) 2023-11-06 23:04:06

日曜日の出来事ですw


服の修繕でキューリの所に毎回行くのですが、近くに魚種PPがあったなぁと思い出して、今回はそこで釣ることにしました♪

周りの紅葉を見ながらまったりと(*´꒳`*)

暫くすると…相方くんのログインのお知らせが( ゚∀ ゚)ハッッ!
久々過ぎて我慢ができず、自分からチャット飛ばしてしまったw

合流して相方くんから貰ったイベ服とアイテムに着替えて、久々に一緒に釣る♡

相方くんが仮面を付けてたので、とりあえず私もお揃いにしておきました((´∀`*))ヶラヶラ

少し釣った後は恒例のエモ祭りですw

①落ち葉キックステップ

相方くん「悩みなさそうな感じw」
私「楽しそうね〜w」
こんな会話をしました( *´艸`)

②紅葉ひらひら

このエモの左手スッて伸ばす動きが何か好きw

③秋風ダンス

私「撮るよー」
相方くん「あいー」
私「…このエモどこが始まりか分かんない( ´・ω・`)」
相方くん「www」
どこから撮れば良いのか迷子でした((´∀`*))ヶラヶラ

④這いずりゾンビ

相方くんが頑張ってドリンク作ってくれてました!
(*´▽`人)アリガトウ♡
2人とも顔色最悪〜アヒャヒャ(ノ∀≦。)ノ”ヒャヒャww

④は別アングルも撮ったけど、それは相方くんに(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッしておきます♡

その後はまた少し一緒に釣ってから、お出掛けの予定があった相方くんを見送って私も落ちました(*´꒳`*)


お決まりのこのエモもちゃんとしてますよ〜w

会えた時には癒しの時間をくれる相方くん、いつも本当にありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡
カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
NORITA 2023-11-06 23:20:08  
ウヒョー㋬㋬おつかれさまでしたー
ジャンロン 2023-11-06 23:34:27  
いっぱいエモ遊び出来て良かったね^^
めっちゃ楽しそうだー^^
これからも2人でマイペースで楽しんで^^
tukimokuren 2023-11-07 06:31:07  
楽しそうですね^^
ナツ子 2023-11-07 06:47:13  
エモたっぷり楽しそうです(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
fukurou5 2023-11-07 09:56:16  
楽しいでしょう!
fz05 2023-11-07 19:25:50  
楽しみましょう ^ ^
leoleo 2023-11-07 20:35:44  
二人でおることでお互いの癒しの時間になるねんでーーーー(^_-)-☆
奏乃音 2023-11-07 23:05:00  
お揃いのお洋服にお揃いのエモ、とっても楽しそうです(^-^)
コメント作成
0

シェアボタンに関して