オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > MILUコーギーちゃんは何故かかわゆさに欠けるんだよな^^;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(29)
最終ログイン19:17
 
すみちゃのMILU日記
タイトル MILUコーギーちゃんは何故かかわゆさに欠けるんだよな^^;   おすすめ(6) 2023-11-08 23:00:46

コーギーわんこは大好きー^^

だって~リアルペットちゃんだったから~^^

MILUの運営にも~コーギーちゃんペットを作ってくれ~

ってw何度かお願いしてた~^^;

今回念願のコーギーちゃんが出たけど~

なんか物足りんのよね~^^;

リアル部分を追求しすぎているのか~

なんか~かわゆさが足りないんよね~

なぜだろうか・・・

もうちょと~ゆるかわいいデザインが良かったな~^^

この動画は私のお気に入り^^

コーギーちゃんがいっぱい^^

自由に元気いっぱい走り廻る動画~

コーギーちゃんのしっぽがかわゆい^^

この中のブラックパピー(子犬)ちゃんが

我が家のマリーちゃんに~そっくりなのだ~

とにかく癒されるのですな~^^

ああ・・我が家のコーギーマリーちゃんは

天国の虹の橋を元気に走っているかな~

って~この動画見ると思うのです。




カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
ぃぉchan 2023-11-08 23:50:13  
わたしはダックス派ですけど短足ワンコかわいいです^^ コーギーの尻尾あるのあまり見ないですけど柴みたいに上向きでクルンとしてるのですね~^^牧畜犬として働くためだとしても尻尾を切るのはかわいそうですし
、わたしは尻尾がある方が好きです♪わたしのおうちのアッシュくんも虹の橋を渡っていきました。。。もしかしたらマリーちゃんと大草原を一緒に走ってるかもしれません♪
ユズ美 2023-11-09 03:07:52  
コーギー可愛いですね^^
MILUのはまだ見てないので見にいってみます。
苺桜MaO 2023-11-09 21:23:27  
コーギー可愛いデス („◕. ◡ღ)йё✩°̥࿐୨୧
中学校の時、隣のクラスの担任の先生が飼っていて、一回だけ学校に連れてきてて、触らせて貰っちゃいました૮꒰˵◕ ﻌ ◕˵꒱ა
㋮㋑㋬˚コメントずぅーっとしたかったのですが、訪問はできるのですが、edgeから、一言コメントも日記コメントも開けなくって( ¯−¯٥)
ゲームのマイページからなら書き込みできることが今わかりました(⑉→ ᴗ ◕⑉)ゞ:*
ぃぉchan 2023-11-09 22:47:03  
ああ~ コーギーがたくさんの動画 見入っちゃいました♪
ちい吉 2023-11-10 05:26:55  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
゚+.ヵヮィ―(っ´∀`)っ―…゚+.゚
ゲト出来たかな?!^^
olca 2023-11-10 17:29:53  
うちもコーギーがいました 16歳半で天国にいってしまいました
コーギーは可愛いですね^^
rose2020 2023-11-10 18:20:33  
コーギーかわいいですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して