オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夕焼けが美しい今日このごろ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(32)
最終ログイン10:40
 
麗児のMILU日記
タイトル 夕焼けが美しい今日このごろ   おすすめ(7) 2023-11-09 23:45:39

こんばんは

うちの辺からは 富士山のシルエットが見える西空に

今回のイベ魚のようなオレンジ色の夕日が沈んでいきます

沈んでからも しばらくは 赤い空がつづき 次第に群青色の空に変わっていきます


おいおい いったい誰のために そんなに美しい空をしてるんだい と尋ねてみたら

あなたのためよ と返事がかえってきました

なるなる そおおか おれのためかい


こんなふうに 今日も 自己中心的な生涯をおくっております (*ノ∀゚*)アハッ


何もないなあ 書くことが これくらいかな

さびしいから 絵貼っとく




太っ腹のお姉さんは バレーの練習に余念がありません

天高く馬肥ゆる秋 お仙泣かすな 馬肥やせ

みんな太って冬にお備えください バイバイのバイ



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
SALAFloral 2023-11-10 00:19:02  
富士山が見えるなんで素晴らしいですね^^
じゃ今度遊びにいきますねw
(〃゜△゜〃)えっ!
はい嘘ピョォ─。;゜.+゜★ヽ(*゜ω゜*)ノ★゜+.゜;。──ン!!!!
バレーのお姉さま素敵ですね(◜ᴗ◝ )
チルミル 2023-11-10 00:27:15  
富士山が見えるなんて素敵ですね^^
太るのは嫌だぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ミリノア 2023-11-10 06:20:43  
現実で、太っても踊れる人って、すごいですよね。うむうむー(*^▽^*)♬ 富士山が見えるのね。ありがたやー(*^▽^*)
ぎたりー 2023-11-10 17:48:44  
我が家も玄関の扉開けると富士山見えますヽ(^◇^*)/ Y(^o^*)Y
すぐ回れ右して鍵かけちゃうのでほとんど堪能しませんがwww
ふくよかな踊り子さんいっぱいタ~~~ンしてスマートになるかしらね(*^艸^*)
うみがめ 2023-11-10 21:04:14  
遠心力が効いて、早く回れそうです
めーてるん 2023-11-22 11:04:25  
富士山 新幹線から見るだけ(;'∀')
コメント作成
0

シェアボタンに関して