オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 家具家電

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(44)
オンライン
 
kosmosのMILU日記
タイトル 家具家電   おすすめ(8) 2023-11-19 20:03:56

リビングのエアコンが18年働いてくれて壊れました^^;

良く働いてくれましたよ、ほんとw

で、今年の6月に購入したんだけど、今のエアコンってすごいです!

吹き出し口からの風の音が、ほとんどしないのですよ~!

しずか~~~に冷やしてくれます・それも急速に!

今からは暖房ですけどね^^v

さすが  made in japan ですなw


コレブも青本だけ完成しました^^

緑本は出ないのですよ~~~w

また買いますか><



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
manabooou 2023-11-19 20:13:28  
コレクションブック完成おめでとうございます!
最新のは機能もすごいですし、省エネですよね。
桃次郎姫 2023-11-19 20:22:42  
コレブ完成*☆*ꕤおめでとうございますꕤ*
18年 良く持ちましたね^^✿◕‿◕)
ろっぷ 2023-11-19 20:41:54  
コレブ完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
植中どくん 2023-11-19 21:22:18  
最近のエアコンは省エネで電気代もちょっとは安くなるらしいですね^^
コレブ完成おめでとうです^^
vまゆりんv 2023-11-19 21:32:17  
うちの霧ケ峰w
新しい家電はいいよね 省エネでそして静か~~
コレブおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・ 緑本だそうw
oto 2023-11-19 23:55:33  
18年は凄い@@;
コンプおめでとうございます^^
ルフェイ 2023-11-20 12:02:22  
コレブ完成(´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【ぉ.*め:で.と*.ぅ ♪】
18年ももったのね。新しいと思ってたのにもう10年近く使ってるらしいうちのエアコン
よく冷やしてくれるので壊れるまで使うかな^^
來夢raimu 2023-11-20 14:06:40  
コレブ完成 (*Ü*)ノ"ぉめでとぅ♪

18年スゴイねぇ〜パチ ⁽⁽୧୧ ´꒳` *꒱ パチ
ゥチとこも14年頑張ってくれて潰れたから今年エアコン買った(*^^*)
夏は快適だった やっぱ新しいのは ꒰⑉ᐢᗜᐢ꒱ƅ ィィネෆ
のろま 2023-11-20 20:57:21  
コレブ完成おめでとう^^
コメント作成