リビングのエアコンが18年働いてくれて壊れました^^;
良く働いてくれましたよ、ほんとw
で、今年の6月に購入したんだけど、今のエアコンってすごいです!
吹き出し口からの風の音が、ほとんどしないのですよ~!
しずか~~~に冷やしてくれます・それも急速に!
今からは暖房ですけどね^^v
さすが made in japan ですなw
コレブも青本だけ完成しました^^
緑本は出ないのですよ~~~w
また買いますか><