まったく出る気配がなかった緑本・・・
相方ちゃんが出してくれました~~~~~!
日曜日に買わなくてよかったwありがとう(*^▽^*)
ここのところ、寒暖差が激しいですね~
皆様お体に気を付けて、お過ごしくださいませ~~!