オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最新のwin11 と旧メインの処遇
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(43)
最終ログイン18:01
 
0oとわo0のMILU日記
タイトル 最新のwin11 と旧メインの処遇   おすすめ(11) 2023-12-03 21:21:13

ノート届きました、MILUインストラー動作しません。

原因は有効なデジタル署名がない

入手先不明というものでした。

まあ旧メインですればよいのだけど、腑に落ちないなぁ

========================================

右クリックして管理者として実行で入りました

========================================

旧メインにデュアルブートでkubuntuを入れたところ、問答無用でwinが立ち上がる、GRUB2を設定しようとググりまくっていて、師匠から「仮想環境でよくね?」と言われてヴァーチャルBOXで動かすことにしました。

これでBTキーボード問題も解決です。

仮想環境といっても8コア32GBメモリで構築してあるのでストレスはほぼありません。

ノート自体のレビューはまた今度です。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
もりまりー 2023-12-03 21:37:45  
うちもいつも管理者として実行で入ってる
moonfall 2023-12-03 22:41:04  
インストールは基本、管理者で実行でやってます^^;
ヴァーチャルBOX、悪名高いOracleVMですね^^;
結構便利なんですけど、個人利用限定なので
仕事で使う場合は要注意ですね^^;
ウェイネル 2023-12-05 10:28:43  
なるほど
コメント作成
0

シェアボタンに関して