オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今回のイベントは♨2
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(21)
最終ログイン02:42
 
tomobowのMILU日記
タイトル 今回のイベントは♨2   おすすめ(6) 2023-12-05 22:53:57

温泉イベントも1週目は実質今日で終わり

ですがまだ時限終わってない!焦(;゚Д゚)ノ

なのでアニメでも見ながらブーストかけたいと思います。

2018年放映のアニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」

オープニング主題歌「桃色タイフーン」。

原作は週刊少年ジャンプ掲載のミウラタダヒロ著の漫画。


強い霊媒体質を持つ主人公の冬空コガラシは、家賃無料の永住権を得る為に「ゆらぎ荘」に棲む地縛霊を成仏させるために引っ越してくるが、実はその地縛霊とは幽奈という名の女子高生だった。他にもゆらぎ荘にはクセの強い女性たちが住んでおり、主人公と彼女たちとのドタバタ劇が展開されるという、ちょっとエッチなラブコメディ。(バトルもあるよ!)

アニメ版ではちょっと自重されてるみたいですが、マンガ版のエッチ描写はけっこう過激だったようで(トモ坊は未読です)、編集部に抗議が来たり有害図書に指定されそうになったりしたそうです@@;

そんな困難もあったようですが原作は2020年に完結している模様。


オープニング映像にもチラっと映ってますが、物語の舞台となる「ゆらぎ荘」はかつて温泉旅館だったという設定で、下宿となってからも温泉には入り放題らしく、毎回のように入浴シーンがありました。

しかも「ゆらぎ荘」がある街は湯煙温泉郷という所だったり、主人公たちが通う学校が湯煙高校だったり、技の名前が温泉に由来するものだったりと、物語を通して温泉がキーワードになってます。



MILUのデッキ前も湯気が立ち込めていて温泉っぽくなってますね@@;

でも温かそうに見えないのはなぜだろう・・・


ではまた。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
ribyi 2023-12-05 23:51:02  
大好きな堀週がやってくる!♪ヾ(๑╹ ▽╹)ノ ルンルン♪

時限終わると良いです【Йё】a(a'ェ^*)

.+●p¨)尸゛頑張れェェッ+.
ぴーちゅけうりぼーう2 2023-12-06 00:39:44  
時限がんばー^^
どりるまん 2023-12-06 09:53:52  
時限頑張ってください
安達美樹 2023-12-06 14:29:43  
メンテ明けもよろしくお願いします(*'▽')
ph 2023-12-06 23:55:15  
入浴シーンww
コメント作成
0

シェアボタンに関して