オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 代筆日記
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(32)
最終ログイン00:01
 
麗児のMILU日記
タイトル 代筆日記   おすすめ(8) 2023-12-11 10:44:39

こんにちわ 今日は代筆です

飛んでるトンデモナイ乙女 レイちゃんです

そろそろクリスマス サイレントナイトもいいけど

やっぱ イチャイチャクリスマス最高ですね

1度 優しくしてやると いい気になって

なれなれしてくる男振り捨てるのに 後で クルシミマス けどね (*ノ∀`*)アハッ


というわけで


サンタさんの助手やってます

トナカイさん操れるかな? ちょっと心配

あと 配達するとこ多くて覚えられるかな?

出勤はまだまだだから あとで考えよっと

今 やることないから 動画見てよ


そだ そだ 忘れるとこだった

相手がいるんだった アハハッ!!ヾ(´∀`*)ノアハハッ!!(*ノ∀`)ノアハハッ!!


中身は 私 で~す (´∀`)クスクス(笑)

枕も2つ用意してますから よろしくね


ついでに お兄ちゃんの方も


めっちゃエロいから 皆さん気をつけてくださいね (*ノ∀`*)アハッ


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
ミリノア 2023-12-11 11:02:56  
愛人募集なのか。。。 あはははーはー(*^▽^*)
SALAFloral 2023-12-11 11:51:11  
ヮ(゚д゚)ォ!
麗児さんの動画のpcの画面にMILUのGAさんが映ってる@@
素晴らしい^^
流石麗児さんですね(◜ᴗ◝ )
(*ノェ゚)b ★─お見事─★
あんだって?
愛人募集ですか?
とんでもねぇ〜あたしゃ神様だよww(笑)
今炎上してるぷろたんと八木さんの件もあるから
愛人募集しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!w
ぎたりー 2023-12-11 12:39:03  
レイちゃんの服MILUで調達した?
シャシャが出張してるとか(*^艸^*)
チルミル 2023-12-11 18:15:30  
レイちゃんmiluやってるんだねw
うみがめ 2023-12-11 21:04:08  
兄弟設定
ruritya 2023-12-11 21:32:03  
www
面白い^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して