オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 雑記:スマホの整理にマウス!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(43)
最終ログイン 2日以上前
 
0oとわo0のMILU日記
タイトル 雑記:スマホの整理にマウス!   おすすめ(9) 2023-12-14 21:51:39

現状タブレット・スマホ1・2と3台の端末を扱っていますがキーボードは3台切り替えが出来るので一つで済んでいますが、いままでマウスはEX-Gのダブル切替しかなかったのです。

今回下記写真の物を購入しました

EX-Gより一回り小さく手の小さな女性でも取り扱いが楽だと思います。

1980円、これってお買い得かも?

使用感としては薬指・小指側も無駄のない曲線でEX-Gより使いやすいかも・・・PCの方もこれに切り替えようかな?というぐらい使い心地はよいです。りんくはこちら、なお12/16~12/18までセールがあるのでもっと安くなるかもです。

https://amzn.asia/d/g3by8qG

4枚目の写真は有線のEX-Gなので切替は出来ませんw

==================================

ノートパソコンは初期不良として返品しました。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
moonfall 2023-12-14 22:23:25  
マウス、なんかゲーミングみたいですねー
ノーパソ返品できてよかったです^_^
福chan 2023-12-15 13:29:33  
なんだか使いやすい感じがしますねヾ(*´∀`*)ノ
ウェイネル 2023-12-17 19:04:11  
複数パソコン使う人にはいいですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して