オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > プレゼント
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(21)
最終ログイン02:42
 
tomobowのMILU日記
タイトル プレゼント   おすすめ(7) 2023-12-16 22:24:21

ぼくは ゲーム内と同じくリアルでも 人見知りで人付き合いが下手なので

頻繁にプレゼントのやり取りをする人はあまり居ません@@;


そんな中でも記憶に残るプレゼントは・・・


以前の日記で勤めていた会社が倒産したと書いたことがあったのですが

その後拾っていただいた会社でのこと。

基本的には中の仕事なのですがたまに現場に出ることがあって、外の現場なので長靴は必須なのです。しかし当時ぼくの履いていた長靴はヨレヨレで靴底はすり減っていて今にも穴が空きそうなくらいのボロでした。それをみかねてか社長が新しい長靴を買ってくださいました。お給料も中途採用にしてはソコソコ頂いてましたし、長靴を買えない程困っていたわけでもありません。社長から「お前、靴汚いぞ」とか「靴買い替えろ」とか言われたらすぐに買い換えられる状況でもありましたのに、社長はそんなこと一言も言わずに黙って買ってくださいました。すごく嬉しかったです。もっと仕事頑張らないとなと思った次第です。


MILUはというと、

いつかはお世話になっている方々に何かいいものをお送りしたいなとは思っているのですが、自分のことすら余裕が出来ないためなかなか実現できておりません。今年も感謝の念だけ送ることになりそうです。ご了承ください@@;


それではみなさま良い週末を@@ノ


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
2023-12-16 22:59:59  
恩義は大事ですね^^ ミルでもその気持ちだけで十分かと思います^^
ribyi 2023-12-16 23:31:32  
気持ちで十分かと( ˶˙º˙˶ )୨
安達美樹 2023-12-17 12:39:02  
良いですねぇ(*'▽')
ph 2023-12-17 21:38:30  
感謝の気持ちが一番です(^▽^)/
騰蛇 2023-12-19 21:44:10  
良い会社ですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して