オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > またやってしまいました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(21)
最終ログイン02:42
 
tomobowのMILU日記
タイトル またやってしまいました   おすすめ(8) 2023-12-22 19:28:01

ミルスクールのアフタースクールという行事が昨日から開始されたようです。

ミルともさんから聞いていたり、お知らせで見ていたり、知ってはいたんですよ、知ってはいたんです。

けれど、イベPP追っかけに夢中になっててすっかりポッカリ忘れてしまってました(;゚Д゚)。。。


今日の日中もあったみたいですがそれも出られず、入学式から数えて都合4回の集会イベント全部欠席です@@;

それもこれも全部自分の不注意なので

しゃーなしです!

次から出席目指します(; ・`д・´)b


というわけで今日もイベPP追っかけに勤しんでるわけですが

また出ました

黄金のハンドベル@@;


ですがやっぱり

欲しいモノは出ませんでした;;


イベ材などがちょっと出たので

露店頑張ります@@b

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
瑚花 2023-12-22 21:33:46  
大丈夫!私も入学式から始まり、一つも出席出来てませんww 
ribyi 2023-12-22 21:44:00  
黄金のベルいいですね| ᐕ)و グッ!
ぴーちゅけうりぼーう2 2023-12-22 23:01:32  
まあまあ無理はしないようにとのことなので^^
騰蛇 2023-12-23 08:26:13  
p(#^∇°)q ファイトッ
安達美樹 2023-12-23 16:50:59  
おつかれさまでーす(*'▽')
コメント作成
0

シェアボタンに関して