アゲキャン4週目(最終週?メンテが3日ではなく10日なので)
正月休み中は、運営さんも活動してないみたいですねw では、なぜこの時期にアゲキャンを??
・W竿の調合

1週目と同じように運が良ければ2匹(材料釣りなら2個)釣れます
1日耐久、5-5のチューニングが100%&下級材料でできます
(耐久切れたら、月の涙で分解⇒チューンに使用した材料回収)
・シーラカンスの獲得経験値がアップ
レベル80以上が×1.5倍になってます
W竿で釣り上げれば、2匹釣れることも…
※最終週なのにクジラ、ランダム魚&ユニーク魚の獲得経験値がアップはないみたいですねw(前のアゲキャンはしてました)
アプデ情報
<キャンペーン>
・バブルパッケージキャンペーン

早速、してきましたw 2回目で成功!
W竿の調合もあるから「魅惑の月の涙」の消費が激しいですね…orz (まぁ、NPCでから購入できるけどw)
・倉庫拡張キャンペーン
最大13ページまで拡張可能です 20%オフ販売、所持品枠が少ない人はぜひ!
・かばんと魚カゴ調合率アップ
ミルスク、スタスク入学に伴ってシャシャでの調合に限り調合率がアップしてるみたいですw
(黒革のかばんなどのマジカル調合できるかばんは成功率はアップしてません、あしからず)
2024☆黄金の錦鯉
詳細はリンク貼っておきましたので、見てください
マボ釣り・材料釣りしている時にごくまれに釣れるときがあります
(あえて魔法スキルで幻や深海魚の出現率を上げない方がいいのかも?)
W竿で2匹つれるのかな~~??
・2024年たつさん着ぐるみをコスプレショップ(サルガイ)にて販売!
辰年生まれの人、欲しい人は案内板近くのコスプレショップ・サルガイでお求めできますw
(販売期間:1月31日(水)メンテ前まで)
イベ釣り

イベクエ中に1匹のみ釣れました…
メンテ明けましたけど、よろしくお願いしま~~す(*- -)(*_ _)ペコリ