オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 辰年のドラゴン推し
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(21)
最終ログイン02:42
 
tomobowのMILU日記
タイトル 辰年のドラゴン推し   おすすめ(7) 2024-01-04 23:07:13

先日のこと

木の上に居らっしゃる方からリコメを頂いたので

お返ししようと上を見上げたら

なんとも巨大な飛行船が!


そういえば何年か前のお正月も

こんな感じの演出ありましたね@@;

すっかり忘れてました・・・


そこで飛行船と辰(ドラゴン)年イベントで

ちょっと思い出したものがありまして

2020年放映のアニメ「空挺ドラゴンズ」。


飛行船に乗り、龍を追い、狩り、解体し、食し、売って生計を立てる「龍捕り」たちを描くファンタジー群像劇。


動画を見て解る通りこのアニメ、龍を捕獲するアクションシーンや乗組員それぞれの生き様を描いたシーンなどが魅力なのですが、龍の肉を調理して食べるシーンもまた見所の一つ。

作中では皆さん美味しそうに食べてらっしゃるのですが、龍って美味しいんでしょうか@@;食べた事無いのでわかりませんが、それで生計が成り立つくらいですからきっと美味しいんでしょう@@b


また作中の服装や装備品、メカや動植物の描写が何処かで見た事あるような気がするんですが、またそれは別の機会に。


ところで

こちらのドラゴンズさんは

辰年の今年どうなんでしょうか・・・

名古屋市や愛知県のみならず東海地域の方々は気が気でない事でしょう

まずは最下位脱出、そしてAクラス、更には2011年以来のリーグ優勝へ向けて頑張ってほしいところです。

ちなみにぼくはドラゴンズファンというわけではありません@@;


ではまた。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
たおるけっと 2024-01-04 23:56:21  
みてみよおおw
もうふ 2024-01-05 00:09:55  
アニメおもしろそおw
ぴーちゅけうりぼーう2 2024-01-05 00:27:42  
橋のとこにも2024年って書いてたよー
安達美樹 2024-01-05 15:08:24  
ほほう!( *´艸`)
ph 2024-01-05 22:00:08  
この飛行船、文字を変えてほかのイベにも出てました(^▽^)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して