オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 物欲?:変態ノート・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(43)
最終ログイン 1日前
 
0oとわo0のMILU日記
タイトル 物欲?:変態ノート・・・   おすすめ(8) 2024-01-09 21:35:58

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d17b759f5269f9ef8def9214536179993f2f987

WindowsノートPCでありながら、液晶部分を取り外すとandroidタブレットになる変態ノートがラインアップされました。

詳細はまだあまりわかっていませんが、キーボード部がwinで、ultra7搭載32GB1T構成で、android液晶部が無い時でもモニター接続をするとWindowsパソコンとして動作も可能。

android部分はスナップドラゴン8 gen2 12RAM512ROM android13搭載の14インチだそうです。

予価28万・・;

合体した時にファイルの共有機能などが有れば、ちょっと欲しくなるかも?

今の所そんな機能は公表されていませんが型番は「ThinkBook Plus Gen 5 Hybrid」です。

サムスンが16万のandroid、DELLがultra7ノートで18万、合体型と言う事では妥当なお値段かもしれないけど、ニーズあるのかなぁ?

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(2)
moonfall 2024-01-09 22:42:46  
名前がもう往年の○BMをパクろうとしてますよね^^;
発想自体は面白いと思います。
ノートのキーボード部分にWinノート機能を持たせ
液晶部分を単独でもandroidで動作させて接続したら
液晶だけの機能に切り替える、ってところでしょうか?
なかなか普通のノートとしてみたら高額ですが、
マニアには受けそうな一品ですね^^
ウェイネル 2024-01-13 08:20:08  
安いのが探せるといいですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して