オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ずっと気になってたこと
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 52
(20)
オンライン
 
tomobowのMILU日記
タイトル ずっと気になってたこと   おすすめ(14) 2024-01-09 23:30:32

テレポートを覚えた頃くらいに

MILU内地図の座標を入れるたびに

気になってたことがありまして

X軸とZ軸の「0」点ってどこだろう?と・・・


気にはなるものの

テレポート打つ時って

次の座標に向かって何かしらやるときなわけでして

すぐに忘れてしまってたんです@@;


んで今日

イベも終わりだし

レベルアップまでは遠いし

と思い

「0」点を探してみました

そしたら・・・

なんか中途半端なとこでした@@;

確かにX0 Z0

地図で見てもやはり中心っぽい。


という

割とどうでもいい感じの謎が一つ解けました(*´▽`*)


明日からはまた新しいイベントぽいですが

楽しいイベントだといいなぁ@@;

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
瑚花 2024-01-09 23:55:44  
微妙に通路から外れてるんですね~!w 調べたなんてすごい( *´ᗜ`* )
ぴーちゅけうりぼーう2 2024-01-10 00:39:36  
(* ´艸`)クスクス それであそこにいてたんやねw
senjyu 2024-01-10 00:49:18  
私も実は同じ事をやりました・・・・( *´艸`)
侑槻 2024-01-10 08:54:44  
そうなんだww
shizuka320 2024-01-10 09:30:03  
そこが0座標なんだねぇw
2024-01-10 10:18:56  
全くわからない( ̄▽ ̄;)
りんりんー 2024-01-10 13:59:17  
なるほどね〜(o^^o)詳しく解明して頂きありがとうございました♡
安達美樹 2024-01-10 14:36:00  
良いですねぇ(*'▽')
Yuno彡 2024-01-10 16:02:21  
ミルの座標って気にすることなかったなぁ
さすがです(๑•̀ㅂ•́)و
騰蛇 2024-01-10 16:35:58  
そんなところだったのですね^^
メンテ明けもよろしくお願いしますm(__)m
ph 2024-01-10 23:41:59  
MILUの中心で叫んでみます(^▽^)/
うにゃこー 2024-01-11 08:53:53  
すご~いです(*^▽^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して