オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やらかしましたw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(33)
最終ログイン 1日前
 
ようchanのMILU日記
タイトル やらかしましたw   おすすめ(7) 2024-01-10 17:13:46


前イベの家具ブックⅡ

中味露店で買いあさってそろえていたのに…

ブックを買うのを忘れました… ( ´゚ェ゚)チーン

あはははは

潔く、すべてカムにあげましたw


***


さてさて またまた お借りしましたコス

いったいいつのコス?



毎日ジェーコフから高属性コスをもらってくる らえるちゃん

きっとナニカ弱みを握っているに違いない


***


今回のイベはアニマルウィザードイベント


そんなに欲しいものなさそうだな(運営さんごめんなさい)

ここんとこなんかバタバタしてたので、少しのんびりしようw


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(8)
ぎたりー 2024-01-10 17:35:32  
家具ブックざんねんでしたねぇ~~~ドンマイ!
象さんのEVコスはてさていつのコスやら...................
植中どくん 2024-01-10 18:11:13  
家具コレブどんまいでした><
コス引き当て能力持ってるフレさんのおかげで
色々着ることができて楽しいですね^^
fz05 2024-01-10 20:03:01  
(;゚Д゚)
lりりぃl 2024-01-11 01:53:11  
折角揃えたのに勿体無い…ドン( ゚д゚)マイ
高属性のコス…せめて3日の耐久にして欲しいですよねー1日ってw
2024-01-11 11:42:55  
ブックの買い忘れは分かる気がする!
オレはアゲキャン終了でフヌケになってますw
りーちゃむ 2024-01-11 12:22:33  
家具コレブⅡ・・残念だったね><
ブックの買い忘れはあるあるだよね(*´Д`)
次のイベまでゆっくりしよう((´∀`*))♬
さえこN 2024-01-14 11:22:49  
ようちゃんがそんなうっかりさんを!! そのぞうさんww おもしろすぎてSSとったww
らえる 2024-02-05 23:46:08  
エモがおもしろかったのよねぇ・・・・w
コメント作成
0

シェアボタンに関して