オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 楽しい日記の時間です
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(32)
最終ログイン07:27
 
麗児のMILU日記
タイトル 楽しい日記の時間です   おすすめ(8) 2024-01-10 23:59:25

こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ ガチャピンの親父です

大した話題もないけど 日記を楽しく書いています

今年も 何かいいことありそうな年にするために 初詣2回行ってきました

1回目は 鎌倉の銭洗い弁天さん お金はもういらないので銭は洗いませんでした ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

2回目は 神田明神さん めっちゃ混んでて 本殿参拝の気力が失せて

片隅でムニャムニャ言ってきました

隣に湯島の聖堂がありました 全然混んでなかったので 孔子様に拝んできました

いつもは閉まっている本殿が開いてました 黒塗りの立派な建物でした


最近 よく聞いているおはなしを載せて終わりにします






カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
チルミル 2024-01-11 00:17:26  
初詣の後利益あるといいですね^^
ミリノア 2024-01-11 05:42:29  
今年も良き年でありますように。なむなむー(*^▽^*)♬♬
ぎたりー 2024-01-11 19:40:00  
お金はいらない!ヮ(゚д゚)ォ!
一度言ってみたい|)゚0゚(| ホェー!!
うみがめ 2024-01-11 20:29:33  
神田明神はラブライブの聖地でしたっけ・・・
唯衣唯 2024-01-11 22:40:58  
お金がいらないって。。。
うらやましい~
SALAFloral 2024-05-18 00:46:52  
かわいい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
コメント作成
0

シェアボタンに関して