オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > レトロ (写真だらけですww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(32)
オンライン
 
チェシルのMILU日記
タイトル レトロ (写真だらけですww)   おすすめ(22) 2024-01-28 20:23:11

レトロは好きな方です^^ だって懐かしいんだもん

旅行に行った時、

レトロ館っていう名前があるとついつい寄っちゃうんですよねー^^;

でも、レトロなお洋服には興味はありません!^^;


これは、青森県の八戸に行った時に偶然見つけましたw






こちらは・・・レトロすぎ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


山形県の庄内映画村の中にあります。

(現在はスタジオセディック庄内オープンセットって言うのかな?)

1枚目は「おしん」で使用したっぽいです。


2枚目と3枚目は「るろうに剣心」「座頭市(香取主演)」他、などに使用したっぽいw



  


  



こちらは映画村の入り口の外にありました。

「おくりびと」で使用した銭湯



おまけ♪


となりのトトロの卓上カレンダー

このレトロたっぷりな電柱がたまらないです^^

( ボヤけててすみません (_ _(- -;(_ _(- -; ペコペコ )

2007年のカレンダーですが今でも飾ってます^^

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
もりまりー 2024-01-28 20:33:03  
トトロのカレンダーいいですね(๑•᎑•๑)♬*゜
じーじょ 2024-01-28 20:33:04  
わぁ、チェシルさんすごいレトロ好きだぁ!服はレトロじゃないって正解だと思いますw ぼくのように着るものまでレトロが侵食してくるとおしまいです(≧▽≦) 写真がにぎやかで楽しくて、拡大して見ちゃってます
w トトロの電柱!かわいい^^
まりりん1205 2024-01-28 21:09:42  
ぎゃあああ! 2枚目のSS 実写剣心で見覚えある!! はあ……たけるん美しい(*´д`*)ハァハァ← レトロって浪漫だと思う!
悠羽葵 2024-01-29 02:31:08  
うちの祖母の家も土間がとても広かったです。
私が知ってるときは、もう釜とかはなかったけど、
家の中の土間で手持ち花火できましたからww
祖母の家も今や100年以上の建物です(*^-^*)
ryu 2024-01-29 03:47:56  
おぉ~♪(*´∀`*)
最初の3枚は昭和初期って感じww
4枚目からは一気に江戸時代にタイムスリップ?
みたいな感じがしました♪(*´∀`*)
桃次郎姫 2024-01-29 06:19:57  
時代が良くわかる 画像ですね。
ちい吉 2024-01-29 11:49:48  
(*'▽'*)わぁ♪
楽しそう(*´ー`*)
G線上のアリア 2024-01-29 13:20:47  
いいですねぇ(*^▽^*)趣がある~という感じでしょうかね♪
こういう生活からまだ70年80年とかしか経ってないのに、
今の時代の変わり具合を改めて考えると、なんかコワイww(;゚∀゚)
xkarenx 2024-01-30 12:27:55  
太秦映画村に行ったことあったけど、そんな感じだねw
Rikoriko3 2024-02-06 09:19:26  
トットロトットロォ~♬
xvゆうとvx 2024-02-14 06:12:43  
昭和なかんじでいいですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して