オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > レトロと聞いて食欲が
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(22)
最終ログイン09:20
 
月星霞のMILU日記
タイトル レトロと聞いて食欲が   おすすめ(12) 2024-01-28 23:25:25

メルハバー♬シンシアです。

昨晩は美樹ねぇのビギさんの卒業アップ式があって

お邪魔させていただきました。




イベ魚1匹釣っただけで確定という絶妙な調整っぷり、

いや実にお見事でした^^

もっと近づいた方が良いアングルで撮れたと思うんだけど

バディさんや、より親しいであろうフレさんたちを差し置いて

変に近づきすぎるのもどうかと遠慮しちゃって

イマイチな1枚になっちゃいました。

よろしければご笑納くださいませ^^;




それにしても、花形野球選手コス・・・でしたっけ

くみさん、フレッシュな雰囲気があふれててステキなんですけど

なんか自分が年増のお局様みたいに感じちゃったのは何故でしょうね?w


コホン! 勝手な被害妄想というか僻みはさておくとして

イベントの話に移るとしましょうか。


今回のイベントはまたしてもモンテスの食い意地からスタートしたわけですが




たどり着いた先の今回のNPCレト君いわく




はぁ 「懐かしハンバーガー」という物でスか・・・




あんた持っとらへんやないかいw


え、なんやて? さっき食べてもうた?

そんでモンテスのとこまで匂い流れてくって

どんだけキッツい残り香やねんwww


ほんでな、そのハンバーガーんこと調べたら

課金餌で釣れるレア魚やないかいな!

モンテスに土産持ってったろか思てたんやけど計画没やな


あ、つい方言出ちゃったわ^^;

えっと、気を取り直して話を続けるわね。


イベ魚を精密にかけて出てくる3種類の「懐かしの材料」なんだけど




右のレコード盤と真ん中の二眼レフカメラは納得なんだけど

左のコーヒーカップと思しきものが不可解なのよね。

コーヒー(紅茶でもココアでもいいけど)は今でも普通にあるし、

カップとソーサーのデザインが特別古めかしいってわけでもなさそうだし

誰かスッキリした答えをお持ちの方はコメントお願いしまスw



さて、今回のイベントの今時点で手に入ってるEV服の中で

このサングラスがなかなかいい感じだな~って思ってます。

気分はそこはかとなくクワトロ・バジーナ、ってねw




最後に、タイトルなんなんだよ?って思った方のために。

少し前にね、某回転寿司のお店に食べに行ったんだけど

そのとき大トロフェアやっててね、思い出して何となくのダジャレ

また行きたくなっちゃったからねw

あ、でも大トロは食べなかったの。中トロのほうが好きだからw


そんなこんなで今回はここまで See ya!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
oldlonlywolf 2024-01-28 23:40:37  
「なんちゃらカップは、たぶん喫茶店が〇和時代に流行ったから」のような気がします(^^;)
ユズ美 2024-01-29 05:51:44  
中とろ美味しいですよね^^
NORITA 2024-01-29 11:33:55  
大トロより中トロが美味しいですね(o^―^o)ニコ
ルルアン 2024-01-29 14:26:14  
中トロ美味しいですよね(´▽`*)
うみがめ 2024-01-29 20:31:20  
わたりてつやって言うんだって、知ってました?
oくみo 2024-01-30 17:54:37  
綺麗に写真撮ってくださってありがとうございます^^
その方言は!! いいですね^^
日記読んでてにやけちゃいましたw
コメント作成
0

シェアボタンに関して