オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > え!?1週間?(;゚Д゚)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(20)
最終ログイン02:15
 
tomobowのMILU日記
タイトル え!?1週間?(;゚Д゚)   おすすめ(13) 2024-02-08 23:50:38

バレンタインイベが1週間って

ミルともさんの日記で知りました@@;

アブナイアブナイ(;゚Д゚)


稼ぎ時イベっぽいのに

日程の都合なのでしょうね@@;


それで

やはりアニメの話になってしまうんですが

アニメの世界にも

バレンタイン回というものが存在しまして

特にラブコメには欠かせないイベントになっております@@;

2023年7月~9月放映のアニメ「好きな子がめがねを忘れた」

第5話「好きな子とバレンタインデーに会った」の予告。


中学生の小村くんは、隣の席の女子・三重さんのことが気になっていたがきっかけがつかめず話しかけられずにいた。ある日三重さんがめがねを忘れて登校し、周囲が見えずに何もできない三重さんのために小村くんは彼女の世話をすることでようやく会話できるようになる。しかし極度の近眼である三重さんは度々小村くんの顔を至近距離で覗き込み、そのたびに小村くんはドキドキしてしまうのであった。

と、こんな感じの内容@@;


平凡中の平凡な男子が、イケメンライバルがいるにも関わらず、隣の席の美少女と仲良くなるというテンプレートを押さえたラブコメ作品。

シナリオや音楽も良かったのですが、特筆すべきは「絵」ではないでしょうか。

これでもかってくらい細密に描かれたキャラ絵や背景画は美麗で、しかも1クール途切れることなく最終回まで続きました。作画崩壊する作品が多い昨今、非常に稀有な作品と言えるのではないでしょうか@@b


「となりの〇〇さん」とか「□□さんは■■」とか身近な存在を取り上げたラブコメ作品は近年非常に多くあり、もう新しいネタは出尽くしたんじゃないか?と思ってもまた次々出てくる@@;

どんな〇〇さんが出てくるのか今後も楽しみです@@b


MILUはというと

クリスマスイベのときにタンス調合失敗で多大な損害を出してしまい

その損失をバレンタインイベで取り返そうと画策してたんですが

期間が1週間ということで

当てが外れてしまいました@@;

でもまぁしゃーなしなので

1週間でどれだけ稼げるか

頑張ってみます(; ・`д・´)b

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
もうふ 2024-02-09 00:13:45  
1週だから逆に稼げるかも!!しらんけど!
らおう 2024-02-09 08:10:25  
1週間しかないと計算狂うよね
ribyi 2024-02-09 08:21:26  
短すぎる…o(TヘTo) くぅ
2024-02-09 09:06:07  
えっ?!そうだったんですね@@;俺もともさんの日記で知りました…wあぶねぇ…
うにゃこー 2024-02-09 10:09:17  
1週間だったのね~(꒪ȏ꒪)エッ?
安達美樹 2024-02-09 16:12:24  
短いよねぇ( ゚Д゚)
アミ2 2024-02-10 11:01:20  
;)バレンタイン短いけれどガンバロォ
コメント作成
0

シェアボタンに関して