シェアボタンに関して
大学時代、福祉施設でよく読み聞かせしてました。たまにキャラを変えたりしてwwwエビクレ日記終わり。でもって、コレブ出ないんですけど(´・ω・`)どうやったら集まりますか?以外と海で釣る????