オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 童話イベント終盤に差し掛かって
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(20)
オンライン
 
tomobowのMILU日記
タイトル 童話イベント終盤に差し掛かって   おすすめ(11) 2024-02-18 21:03:11

なんとなく気付いたことがあります。


山奥のお話コレクション(クローバーの絵のやつ)ブックは早々に埋まったのですが



海の伝説コレクション(ヒトデの絵のやつ)がなかなか埋まらなくて



煮詰まっておりました@@;


すると今日

ふと気づいたことがあります

コレクションアイテムが山奥ブックのやつばっかり出るんです@@;

これはもしや・・・と思い

餌を2024深海サンゴに買えて1山ほど釣って見たら

なんと@@;

海ブックのアイテムが出るじゃないですか!@@;


あぁ・・・これは

セイレン(人魚NPC) → 深海サンゴ → 海ブックのアイテム

ロウ(フクロウNPC) → 魔力クリップ → 山奥ブックのアイテム

ということなんですね(;゚Д゚)Σ


今アプデ記事見たら

入手イベントアイテムの一覧に書いてありました;;


気付きませんでした@@;

よく読んでおくべきでした。。。


だからNPCが2か所で餌が2種類でブックも2種類だったんですね・・・

はぁ・・・今頃気付くなんて


ロウの方が行きやすいから魔力クリップでばっかり釣ってましたよ@@;

トモエスカで2種類買って交互に釣れば良かったと

今更ながら思います。。。


これも勉強だと思って

なんとか海ブックのほうも完成させたいです@@b

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
りんりんー 2024-02-18 21:27:28  
短い日数で2冊のスタイルコレブ大変です〜(^^;;
xRicocox 2024-02-18 22:37:52  
コレブファイトですー(๑•̀ㅂ•́)و✧
1週間ではちょっとしんどいですよね…w
ぴーちゅけうりぼーう2 2024-02-18 22:38:35  
大変だよね^^ 同じように釣っても違うアイテムが出たりとかで… なかなかです(;´∀`)
Yuno彡 2024-02-18 22:40:11  
俺も 初めサンゴばっかり釣ってて
森が全然出ませんでした
今回のイベは 色々厄介ですね(´・ω・`)
ribyi 2024-02-18 23:09:47  
コレブᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗
oくみo 2024-02-19 08:46:02  
あ! 出るものが決まってたのね! 情報ありがとう^^
安達美樹 2024-02-19 17:27:40  
おつかれさまでーす(*'▽')
おぐりん 2024-02-19 23:10:57  
お疲れ様です。
それに気がついても山の方が出ませんw
コメント作成
0

シェアボタンに関して