オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ASの議事録を書いてて気付いた事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(20)
オンライン
 
tomobowのMILU日記
タイトル ASの議事録を書いてて気付いた事   おすすめ(10) 2024-02-25 13:21:17

ミルスクールのAS(アフタースクール)も2学年になって9回目を消化しました。

これまで何度か議事録を書いてきたわけですが、

その際、ちょっと・・・いやかなり不便だなと思うことがありました。


フォーマットの文章をコピーして本文の欄に貼り付けて記入するわけなのですが、

本文の欄がめちゃ狭いので

書きにくいったら無いんです@@;

失敗した!と思って戻るボタンを押すと全部消えちゃうし;;


それでもなんとかこれまで書いてきたわけですが

昨日あることに気付きました。

本文蘭の右下になにやら小さな三角があるではありませんか@@;

これはもしや・・・

と思ってクリック&ドラッグしてみたら

なんとサイズが変えられました@@;

はぁ・・・なんで今まで気付かなかったんだろう@@;


でもこれで議事録記入も少しは楽になります@@b

と、ポジティブに考えよう!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
ribyi 2024-02-25 14:31:32  
発見できて良かったです( ๑•́ㅅ•̀๑)و
ぴーちゅけうりぼーう2 2024-02-25 14:51:21  
Σ( ˙꒳​˙ ) 知らなかった( ̄▽ ̄;)
安達美樹 2024-02-25 15:47:19  
なるほどー( ゚Д゚)
shizuka320 2024-02-25 15:56:00  
気づけて良かったですね(o^―^o)ニコ
もうふ 2024-02-25 16:38:30  
そんな便利機能がwww教えてくれてありがとぉぉw
ph 2024-02-25 16:41:36  
すごいです(^▽^)/
うにゃこー 2024-02-25 17:46:19  
わぁ~~o(*^▽^*)o~♪発見してくれてありがとう~♪
xRicocox 2024-02-25 20:59:56  
知らなかったですΣ(゚д゚ノ;)ノ
りんりんー 2024-02-25 21:50:32  
議事録担当^^ご苦労様です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して