オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ中の挨拶まわり・・・出来んかった><
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(33)
最終ログイン00:14
 
チェシルのMILU日記
タイトル メンテ中の挨拶まわり・・・出来んかった><   おすすめ(16) 2024-02-28 20:51:43

メンテ明けてしまいましたが・・・

フレのみなさん、よろしくお願いします!!


仕事の合間にみなさんのマイペをまわる予定だったのですが

急な仕事が3つも増えてしまい  まわることが出来ませんでした((*- -)(*_ _)ペコ

夕飯の準備もしないといけないんだけど、まだ仕事中><

その代わり旦那が夕飯の準備をしてました(*´艸`*)アハ


今朝、早めにインしてカムに…




「ねえ~ん カムのお兄さん!お願いがあるの~♡」

「な、なんだ?」


「あのね内緒の相談なんだけど」…(*..)(..*)コソコソ 


「今ね…手持ち金が無いの…だからね…

この1000万の小切手、お安く売ってほしいのよーw」


「そんなことは出来ん!!!」

「ねえねえ~♡お願い~~~~♡」


「これあげるからお願い―!!」

「なんと!けしからん!!」


「なんでなんでダメなのー!!!」


「こうなったら正露丸をぶっ放す!!」


「なんで、なんで、なんでー!!!!」


「うっとおしいやつだ!あっちへ行け!」

「もうー!!! いい!! いじけたー!」


なんかわかんないけど、

こんなバカな日記を書いてみた・・・(;^_^A アセアセ


では、今から夕飯食べてきまーすw


カテゴリ:その他 > その他
コメント(11)
kiririri 2024-02-28 21:11:19  
すごい量の正露丸www
一つ拾ってこようかしらw
まりりん1205 2024-02-28 21:28:28  
正露丸に凄い吹いたww って、代わりにお夕飯作ってくれる旦那様…スパダリすぎる…
hiropong 2024-02-28 22:36:26  
おもしろいw 観客集めて大道芸にしてGを貰いましょうw
悠羽葵 2024-02-29 00:55:39  
すごいですね、エモがちゃんとストーリーになってる(*^-^*)
桃次郎姫 2024-02-29 01:23:05  
おかえり(ˊᗜˋو)و︎︎面白い~ふふ
タルタリア 2024-02-29 01:54:22  
よく嚙んで^^ノ
ちい吉 2024-02-29 06:05:11  
あはは^^
面白い!(*´ー`*)
ryu 2024-02-29 07:58:27  
チェシルさん、俺はちゃんと回れました♪(*´∀`*)v
てか……チェシルさんのお願いを聞かないカムは、けしからん!!!!!
正露丸砲を……砲を…(ヤギノフンニモ ミエナクナイ…アッ!イッチャッタwww
あ、浴びせ倒しても、まだ意地を張るとはですね(^_^;)
イイゾ!カム‼ソノチョウシダ‼‼ってジューコフが言ってましたwww
りんりんー 2024-02-29 13:37:03  
カムにハグ出来るのね〜♡凄い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
うにゃこー 2024-02-29 20:08:50  
チェシルさん~最高~wおもしろい~(*≧ω≦)キャハハ♪
らぶりょう 2024-03-02 12:55:02  
正露丸だったのねwww匂いがぁあw
コメント作成
0

シェアボタンに関して