オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 弥生3月☆今月も( `・∀・´)ノヨロシク
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 111
(50)
オンライン
 
hiruneのMILU日記
タイトル 弥生3月☆今月も( `・∀・´)ノヨロシク   おすすめ(19) 2024-03-01 20:41:14

先月は誕生月だったのに、想定外な事態になって慌てたけど・・

 誕生日前日に退院できたのは、きっと担当医の計らい♪


 会員になってる近所のファミレスの・・

  お誕生日デザート割引は制覇できた(*´ω`*)



 一昨日と昨日…凄く歩いたので、なんか今日はグッタリしてたw

 昔みたいな速度で歩くのは無理なので、

  休みながらユックリなの~心臓より脚が弱った感じが…汗


 昨日は9~17時まで断水工事のお知らせあったので・・

 モーニング食べに行って、映画も観てきた!



 マダム・ウェブ





 公式サイトから貰ってきたの貼っておくね☆



 特殊能力が攻撃とは違うので、頭の良さが鍵みたいな~感じ☆


 アタイは飽きずに楽しめた作品(*`・ω・)ゞデシ!!



 今度は、帰宅して落ち着いたら・・アーガイルを見る予定♪







 ポールダンスなエモしてたら、

    父ちゃんは『塔からの脱出』というエモしてたYO!


     棒繋がりかっ!ネタさんきゅ




 先月もお世話になりまして、皆様~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


  今月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします




 




カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(16)
snow725 2024-03-01 20:34:51  
おぉ!見たいと思ってたやつ!(時間が合わなくて見れない。。。
ちゅぴ 2024-03-01 20:40:31  
映画面白そうー
体力、私も無くなってきた気がする!
yukiguma 2024-03-01 20:42:46  
ぽかぽか陽気でうとうと( ゚Д゚)y─┛~~
あにーちゃん 2024-03-01 20:45:21  
マダム・ひるね♪ 気つけて治療∗*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*∗いってこらい
moonfall 2024-03-01 21:18:46  
先月はほんとに大変でしたね。。。
大事にならずよかったです^^
少しでも入院してると、足腰弱くなりますよね^^;
デザート制覇したり、映画行ったり、そんないつものことでも
ゆっくりでもできることが嬉しいですよね^^
マーベルでこんなのやってるのですね^^
ディズニープラスでいつか見られるかな?
エモ遊び、楽しめましたね^^
それでは今月もよろしくお願いします^^
manabooou 2024-03-01 21:40:25  
ゆっくりゆっくりいきましょう。
負担なくじっくりじっくりと。
こちらこそ3月もよろしくお願いします!
かすみ草 2024-03-01 22:03:49  
お互い、ムリしないようにしないとね^^
ご自愛を^^
もりまりー 2024-03-01 22:05:11  
デザート制覇いいですね(* ˃ ᵕ ˂ )b私も今月誕生月なので、自分へのご褒美、何にしようか考え中ですw
ろっぷ 2024-03-01 22:35:40  
3月もよろしくお願いします。
お大事になさってくださいね。
くにみけ♪ 2024-03-02 05:23:54  
ゆっくりマイペースで楽しんでくださいね^^
ぎたりー 2024-03-02 08:57:14  
そうそう、腿の筋肉すぐヘタレるよね^^お誕生日割引利用できてよかったね^^いっぱい祝えたね^^
ちい吉 2024-03-02 09:13:02  
運動大事だよね-^^;
あたしもしなきゃ( ˙▿˙ ; )
その映画面白そう!^^
とみたけ 2024-03-02 10:23:29  
病み上がり、無理しないように^^
らおう 2024-03-02 12:35:16  
お大事にしてください
Masyy 2024-03-02 13:48:42  
ひるねーさんの映画セレクトはいつもいいー(´▽`*)見ようw
きにょこ 2024-03-02 18:55:40  
3月も(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して