オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 卒業シーズンだけど修学旅行
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(20)
最終ログイン02:15
 
tomobowのMILU日記
タイトル 卒業シーズンだけど修学旅行   おすすめ(13) 2024-03-03 22:59:38

昨日と今日は

スクール2学年の修学旅行でした@@;


昨日はKJの島

以前から計画していただいていたKJ協力釣り。

KJの協力釣りってなかなか機会がないので

修学旅行を兼ねてということで実現しました@@b


そして今日はオトナチャンネルの島

やはり協力釣り!

オトナチャンネルのタコの吸盤が

うっすら赤みがかってるのが

ちょっと美味しそうでした(;゚Д゚)


そして

木の頂上でダンス大会@@;

Shift+Altキーで同期できることを教えていただきました

勉強になります(; ・`д・´)ゝ


これで2学年の行事は終了ですね?


同級生の皆様

3学年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてミルともの皆様

魔法かける際はご協力の程よろしくお願いしますm(_ _)m


ではまた~@@ノ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
2024-03-04 08:43:43  
修学旅行おつかれっした^^
ribyi 2024-03-04 09:12:23  
修学旅行(ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】
らおう 2024-03-04 09:51:15  
修学旅行お疲れさまでした
どりるまん 2024-03-04 10:15:10  
お疲れ様でした
もうふ 2024-03-04 12:09:28  
修学旅行楽しかったーw3年もよろしくううw
ぴーちゅけうりぼーう2 2024-03-04 15:07:07  
美味しいたこ~(´▽`*) タコ焼きかなあ~酢の物かなあ~ジュルリw お疲れ様でした~^^ また遊ぼ♬
安達美樹 2024-03-04 16:57:58  
おつかれさまでーす(*'▽')
りんりんー 2024-03-04 18:19:59  
修学旅行^^お疲れさまでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪また宜しくお願いしまぁす(*^^*)
senjyu 2024-03-04 19:18:58  
修学旅行楽しそうです〜o(^-^)oお疲れ様でした〜
azuki1003 2024-03-04 19:52:10  
修学旅行、お疲れさまでした^^
いい思い出になりますね^^
xRicocox 2024-03-04 21:12:34  
修学旅行お疲れ様です(*´・ω・`*)ノ
3年生も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメント作成
0

シェアボタンに関して