今はただ材料だけを釣りしてるかなりの材料が要る事
がわかった以上、最優先で材料から釣りその後で竿も
手がけていこうと思い始めてる^0^
材料も5千枚、1万枚集めるわけじゃないから一定の材料さえ
貯めれば後がかなり楽になると思う焦ってレベを上げても
無駄だと思うやはり30レベから材料を釣りながら悩んで考えて
どの方向から手をつけるかが肝心だとつくづく思う><
40レベからでも遅くはないと思うがかなりキツイト思うな><
俺も最初の頃は40レベまで上げるつもりだったが30で止めて
みたら早期発見で分かってしまい今は一歩一歩と確実に
材料が溜まり始めてきてる。で、今はこっそりと上げたいと思うが
怒られてしまい今度からは隠れてupするぞ^0^