オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 絵になる風景
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(32)
最終ログイン07:57
 
麗児のMILU日記
タイトル 絵になる風景   おすすめ(8) 2024-03-22 09:13:49

1年前に 安かったので 買っておいたゲーミングマウスをだして使ってみたら

1時間もしないうちにこわれました

ポインタが勝手に動いたり 見えなくなったり 使えない

もう保証も切れているので 取り替えてもらえない ナンテコッタ/(^o^)\

仕方ないので 例のアマゾンで新しいのを買いました

なんと キーボード+マウスのセットで1200円くらいだった アハアハ

キーボードもマウスも三色に光るゲーミング仕様 安すぎ

見かけは メカニカル式っぽいが メンブレン式でした まあ1200円だし

キーボードにこだわるほどキー操作が上手いわけでもないし これでいいかと納得してます

英語配列のキーボードですが(キートップにひらがながごちゃごちゃ書いてなくて

見た目スッキリしてかっこいいから カッコつけて英語配列つかってます)

正式な英語配列ではないようで 見慣れぬキーがある (*ノ∀`*)アハッ

それで売れないからやすいのだと思います しっかり アマゾンの評価に星3をつけておきました

ものはいい マウスは優秀 マボやシーラがバブルなしでスイスイ釣れます

だけど #のところがユーロの通貨記号になってて(ちゃんと#はでます

ヨーロッパで売れ残ったのを売ってるかも)

そのことが書いてないから おすすめはできない 安さはピカ1だから 星3ね


さて 今日は 私の気に入った村の風景載せて終わりです 今日も 幸多かれ!



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
チルミル 2024-03-22 09:05:14  

何時も駆け抜けてる場所ですが
じっくり見ると癒されますね
ミリノア 2024-03-22 09:40:24  
なかなか素敵な風景ですね。(*^▽^*)♪♡ 今日もよろしくねー(*^▽^*)♪
潤樺 2024-03-22 13:38:23  
たまに(・∀・)イイSSとれると嬉しいww
唯衣唯 2024-03-22 19:44:08  
あらら~~~残念><
つかわなくっちゃ~~~~www
うみがめ 2024-03-22 20:59:53  
かってすぐ壊れるのは、頭に来ますよねー 優秀なマウス付・・・すごいです
ぎたりー 2024-03-24 12:48:22  
マウスでシイラが楽に釣れるなんてそれは凄い!いい買い物でしたねヽ(^◇^*)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して