オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ありがとうございました!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 101
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
ひまわり616のMILU日記
タイトル ありがとうございました!   おすすめ(28) 2024-03-26 17:32:01

今月末でミルを引退します!

2010年3月20日に釣りが好きでミルを始めました。

あれから14年がたちミルも様変わりしてシステムが複雑になってPC音痴の私には生活しずらいミルになりました。

そして年齢も高齢者になり・・・元気なうちにしたいこともあり(東海道・中山道・日光街道などを歩く)(四国八十八ヶ所を今度は歩いて回る)等々


ミル友をはじめ色々な方々お世話になりました!ペコリ

本当にありがとうございました!


尚、倉庫整理のために時々露店をだします。そして日記で譲るアイテムを出します!


カテゴリ:その他 > その他
コメント(38)
takky10 2024-03-26 18:16:21  
おつかれさまでした^^((((譲るアイテム…釣り竿くだされーーーーーーw
らおう 2024-03-26 19:09:14  
お疲れ様でした 
したい事をする という目標があるのは良いですね^^ 
今までありがとうございました 最終日までよろしくお願いします
蒼頼 2024-03-26 19:34:09  
乙でした(o*。_。)oペコッいつもマイペ訪問(pq´v`*)ァ-㌧♪
綿津見神 2024-03-26 19:41:56  
お疲れ様でしたm(__)m
お体に気を付けてお過ごしください^^
みづき☾ 2024-03-26 19:47:09  
えええ!なんとー寂しくなります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ろっぷ 2024-03-26 19:53:39  
ありゃ、お疲れ様でした。
寂しくなりますね^^;
lりりぃl 2024-03-26 19:55:48  
わ~~ん!(´;ω;`)ウッ… そうなんですね…
フレさんで居てくれて本当にありがとうでしたm(_ _"m)
一緒に釣り等あまり関わりのない私でも色々気配りして下さってとても嬉しかったです
凄く凄く寂しくなってしまいますがリアを大事に考えてられるので
それはとても大切な事ですね 私の心の中ではず~っと忘れる事がないでしょう
今までありがとうございました(__) お体を大切になさって下さい☆
眞柚 2024-03-26 20:33:12  
お疲れさまでした^^
azu55 2024-03-26 22:16:50  
ええええ~~(´;ω;`)ウゥゥ
いつも 優しくしてくださり・・・淋しくなります。。
チャピコ 2024-03-26 23:34:01  
寂しくなりますが、お疲れさまでした~^^
スタスクで同期になれて、親しく頂いて・・・今までありがとうございました~^^
お体に気を付けてお過ごしくださいね^^
蛍雪 2024-03-26 23:34:03  
オツカレサマデシタッ┏○))ペコ 自分のしたいことをたくさんしてください~^^
snow725 2024-03-27 09:07:47  
新着情報から来ました!
いつも、3さばでリコメをありがとうです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
放置の時もそうじゃない時も。ミルトモではないけれど、短い間でしたがありがとうございましたm(_ _)m
お体にお気をつけて有意義な時間をお過ごし下さい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ちい吉 2024-03-27 11:42:36  
ありまぁ;
リア応援したいけど、やっぱ引退と聞くと淋しいですー。・゚・(ノД`)・゚・。
サンタナ 2024-03-27 12:01:20  
淋しくなりますね!
色々とお世話になりましたm(__)m
サーバーが別でしたので中々お話しできませんでしたが、もう少しお話ししたかったです!
お身体ご自愛ください♪
ドルリーレーン 2024-03-27 12:25:09  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-そうなんだー
リアを充実して楽しんでねーo(*^ー^*)oお疲れ様でした^^
とみたけ 2024-03-27 13:02:02  
ビギの頃からのフレが居なくなるのは寂しいですね^^;
これからも楽しんでください^^
Fluuna 2024-03-27 13:09:23  
いろいろ楽しんで下さいね^^ ありがとうございましたー
瑠架ちゃん 2024-03-27 14:30:03  
私のビギ時代を知ってる貴重なフレさんがぁぁぁ><

リアル優先、したいことをするのも大事ですね^^
でもやっぱりさみしいです・・・;; たくさんお世話になったから(´;ω;`)
最後までフレでいてくださりありがとうございました!
引退してもひまさんとの思い出は大切にします(*ˊᵕˋ*)♡
ユウキ0 2024-03-27 15:04:56  
お疲れ様でした ちょっとsびしいです ありがとうございました 卒業ですね(⌒∇⌒)
ribyi 2024-03-27 15:21:15  
寂しいですね(´・ω・`)

でもリアル優先ですしね‼

色々と(,,;∀;)ありがとぉぉぉ!!!お体にはお気をつけてください!!
みるく407 2024-03-27 15:49:04  
お寂しくなりますね><やりたい事があるなんて羨ましいですよ^^頑張ってください~
くにみけ♪ 2024-03-27 15:57:56  
そうですか… 寂しくなりますね><
思い返してみれば、本当にお世話になりました。
朝いつも丁寧な挨拶に始まり、レベルが上がったらプレゼントを贈って頂いたり、言葉では語れません…
ひまわりさんが節目のレベル100に到達したとき、
お祝いのフレチャを送ったのは随分昔の事のように思えます…
引退にあたり、いろいろ思う事はあると思いますが、
ひまわりさんが決断されたのなら、それが正しいのだと思います。
これから、やりたい事を1つ1つしていってくださいね^^
本当にお疲れ様でしたm(__)m
そして、ありがとうございました!
おさと 2024-03-27 17:13:49  
いつも優しくて会うとほっとして話すと癒されてました(*´▽`*) 
とっても寂しいけれど色んな街道を楽しく歩いてこれからもたくさんの良い思い出ができますように。
本当にいつもありがとうございました(*´˘`*)どうかお元気でお過ごしください!
Riri2020 2024-03-27 17:33:28  
そうなんですね><さみしくなりますね・。、でも、やりたいこと存分にしてください^^いろいろありがとうございました!!!もしまた戻ってきたときは、声かけてください^^
優菜2013 2024-03-27 17:42:52  
ほぼ毎日 挨拶とリコをし合っていた ひまわりちゃが引退すると知り
びっくり&寂しい気持ちでいっぱいです><。。
リアでやりたいことをされるということなので そのお気持ちを尊重したいと思います
今後は今以上にリアでの楽しい思い出が増える事でしょうね^^
今まで何かとありがとうございました。 
どうぞお体を大切に元気でお過ごしください
勝負 2024-03-27 19:31:40  
 お疲れさまです、ひまわりさんの顔が見れなくても毎朝の挨拶で勇気をもらってましたほぼ3年の縁でしたけど
 寂しいですが、健康のうちに巡礼の旅ができることがなによりですね、今後のご健康と活躍に期待してます
 ありがとうございました。
のろま 2024-03-27 20:53:10  
お疲れ様でした^^
これからはリアで存分に楽しんで下さい^^
身体に気を付けていつまでもお元気でね^^
tukimokuren 2024-03-27 21:29:33  
お疲れ様でした^^毎朝挨拶、レベルアップのプレゼントありがとうございました^^MILUでの日々楽しんでくださいね^^
熾竜 2024-03-27 22:37:35  
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
またいつかどこかで(*´∇`*)
ミニマサ 2024-03-27 22:59:12  
いつもいろいろありがとうでした^^
童磨 2024-03-28 05:43:38  
おはようございます。そうなんですか(ノД`)・゜・。寂しくなります、思えば私がミルにきて最初の頃の友達だと思います。いつも優しくして頂き感謝します。上記の皆様のコメントを見るとひまわりさんが慕われてい
たことがよくわかります。私は相変わらずのんびりとミルに暇つぶしで滞在しています。もしまたご縁でミルに来られました時はお友達になってくださいよろしくお願いいたします。ひまわりさんのご健康とご多幸を心より
お祈り申し上げます。本当にお世話になりました、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
なな子 2024-03-28 07:48:31  
さみしいです;;いろいろお世話になりました!ありがとうございました^^
いろいろ、やりたいことをやってくださいね^^
お元気で^^
とことこちゃん 2024-03-28 19:34:16  
マジですか;;
いつもいつもとこがINできなくてもマイぺ訪問頂いて、本当に今までありがとうございました。
同級生が一人いなくなるのは寂しいですけど、MILUはまた気が向いたら来れるし、、、けど、よく思い切りましたね!
これからはたっくさんひまさんの元気なうちにしたいことを楽しんでください~
楽しい人生がひまさんにいっぱい訪れますように!
お元気で!いってらっしゃい!
Ameonna 2024-03-28 20:45:52  
嫌なことがあっての引退というより
これからワクワクを見つけるんですね
きっと
ひまわりさんに幸あれ1!
ひめりんごz 2024-03-28 21:37:43  
いつも訪問ありがとうございました^^
おつかれさまです
色んな場所を歩いて巡って素敵な思い出をたくさん作ってください^^
ご健康とご多幸をお祈りしています! いってらっしゃいませ
さえこN 2024-03-29 00:47:36  
普段見ない新着情報をみて驚いてコメントさせていただきます。
ワタシが初めてmiluに来たばかりのとき、みいさんとご一緒のひまわりさんがとても楽しそうだったことが印象的でした。
ひまわりさんが退会されることはとても寂しいですが、リア充されるひまわりさんを応援したいです。
ご健康をお祈りしております!お元気でー!!!
ニャンタロウ 2024-03-30 22:20:33  
うぃちゃんのビギだったこ頃からいろいろお世話になり、コロナ禍きっかけで復活してからも優しくしてくださり本当に
感謝しかありません。
INする時間を減らすとか、アカウントは残しておくという方法もあるけど退会するっていう決断は
とてもすごいことだと思います。
ひまさんの14年間のMILU生活の一部の時間でも一緒に共有できたこと嬉しく思います。
MILUに費やしていた時間を新しいを始めることに使って
これからも人生エンジョイしてくださいね^^
お体にはくれぐれも気をつけて!!
本当に本当にありがとうございました。
紫おん 2024-03-31 11:22:35  
何時も毎日お気遣いいただき感謝で一杯です(o_ _)o))
元気でリア充されるのを応援してますね!
でも気分転換にMILU覗きに戻られるのも期待してしまう私です^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して