オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 年度末
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 111
(50)
最終ログイン 1日前
 
hiruneのMILU日記
タイトル 年度末   おすすめ(24) 2024-03-30 18:58:36

今月は、旦那様(お肉)もメッチャ忙しそうでした!


 本日は、お客様感謝dayなスーパーまでお買い物に♪


  その前に、お気に入りの和食屋さんで~ランチ♪


  塩麹な鶏肉炭火焼・豆乳小鍋・お味噌汁(ここの大好き)

  ご飯・お漬物・牛肉と牛房の佃煮みたいなん・わらび餅

  フリードリンクで色んなお茶を頂いて~長居w



 この前、無印週間に注文した…

  たためる 撥水リュックサックが店舗に届いたので

  それを受け取って、色々突っ込んで~

  軽いし~

  やっぱり手に持つより、遥かに楽だわ


 っと・・ニンマリしながら、帰って参りました♪



 飴ちゃんいっぱい!

  
  カメヤマ(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]


幸せのおすそ分け 



   きにょこさん(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]



 凄いよ…215杯ってぇええ!w


  ちーちゃん(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]




 さ・・時限クエだぜ・・掘りまくろう~よしw


 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
らおう 2024-03-30 19:16:24  
時限クエがんばって^^
めぐ02 2024-03-30 19:25:01  
時限クエファイト(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
moonfall 2024-03-30 19:31:45  
お客様感謝デーといえば、あそこですねw
和食屋さんのメニューだけでもなんかお腹すいてきましたw
リュックは両手が開くのでほんと便利ですよね^^
いろんな方からプレゼント嬉しいですね^^
時限クエももらったので掘りまくりましょう!w
あにーちゃん 2024-03-30 19:42:37  
掘ったら露店~掘ったら露店補充♪(v〃∇〃)
ちゅぴ 2024-03-30 20:08:13  
ランチ、いっぱい食べてきたねーw
時限ホリホリ 頑張ってー!
奏乃音 2024-03-30 20:11:43  
時限クエスト頑張って下さい(^-^)
manabooou 2024-03-30 20:55:51  
リュックタイプは、ほんと便利ですねー
両手があくってよいです!!
時限クエ、ファイトですー
snow725 2024-03-30 20:58:38  
美味しそうなランチ~♪
ろっぷ 2024-03-30 21:29:22  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
yukiguma 2024-03-30 22:19:57  
本日開花なり~( ゚Д゚)y─┛~~
朱夏812 2024-03-31 00:44:34  
わー 美味しそうなランチいいね(@・`ω・)v☆
なんかお腹がGululululu・・・ 
いろんなお茶が飲み放題っていうのも、和食やさんぽくっていい感じ! 
ウチも目をこすりながら掘ってます( ˘ω˘)スヤァ
くにみけ♪ 2024-03-31 06:10:20  
時限クエ頑張ってくださいね☆彡
ちい吉 2024-03-31 08:46:23  
同じくクエ頑張るぞぉぉー(`0´)ノ オウ!
さえこN 2024-03-31 09:48:08  
たためるリュックきになるーー!
とみたけ 2024-03-31 10:09:11  
時限クエ頑張って^^
かすみ草 2024-03-31 12:21:34  
クエおちかれさま^^

そうそう、軽いリュックは重宝するよね。
もらこ 2024-03-31 18:26:25  
荷物多くなる買い物はリュック良いですよね!
私は詰め込みすぎてリュックすぐ壊します(´・ω・`)
時限無理せずふぁいとです( ´∀`)bグッ!
rosary 2024-03-31 22:46:24  
リュックサック便利ですよね^ - ^
時限クエスト頑張って下さいね♪
紫おん 2024-04-01 23:26:41  
時限クエ無理せずガンバ!です(^_^;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して