オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ありがとうございました!年度末
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 101
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
ひまわり616のMILU日記
タイトル ありがとうございました!年度末   おすすめ(29) 2024-03-31 07:02:22

今日で年度末・・・そして私のミルの引退日です!

2010年3月20日釣りが好きでミルを始めました^^

人見知りがひどく、会話が苦手なので一人で釣りをすることが多かったです。

そんな私ですが多くのミル友に恵まれてここまでミルを楽しむことが出来ました^^


高齢の私・・・足腰が元気なうちにもう一度四国八十八ヶ所を今度は歩いて廻りたい!

東海道・中山道をあるいてみたい!

東照宮までの日光街道を歩いてみたい!

そんな夢をかなえたいと・・二足のわらじを履くことが出来ない私はミルを引退することにしました。

そんな私のわがままをお許しください!

しばらくはミルはこのままにしておきます!


14年間私を支えて頂いた皆さん心から感謝します(^^♪


健康に気をつけてお過ごしください(^^♪


尚在庫の整理がまで済んでいないのでしばらくインすることがありますが、挨拶周りはしませんのご了承ください。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(42)
ribyi 2024-03-31 07:23:27  
寂しいですがひまわりさまもお体には十分気を付けてくださいね‼

短い間ではありましたが色々有難うございました*.ˬ.))
サンタナ 2024-03-31 07:26:56  
昔、ハウス拡張を検索してひまわりさんの日記で学びました!
まだ色々とお話もできないまま・・・
お別れは突然なのですね!
お元気で!
眞柚 2024-03-31 07:30:38  
お世話になりました
お元気で^^
熾竜 2024-03-31 07:40:03  
お世話になりました(*´∇`*)
お元気でやりたいことを楽しんでください(*´∇`*)
勝負 2024-03-31 07:47:37  
寂しいですが、引退の理由は理解できます、ひまわりさんの早朝の挨拶には勇気を貰っていましたねw
俺もほとんど1人釣りでMILUを楽しんでます、でも、最近になって俺も引退?かなと頭をかすめてます、
ひまわりさんの勇気ある巡礼の旅には感服しましたね、健脚のうちに実行してくださいw色々と世話かけましたが
感謝してます、ありがとうございました。
勝負 2024-03-31 07:51:01  
あ、最後に記念のSSを撮らせて頂きましたよ、大事な宝物ですw
Fluuna 2024-03-31 08:01:55  
リコメいつもありがとうございました^^ 最後の一言いつも嬉しかったです。
ルリアたん 2024-03-31 08:18:57  
リコメありがとうございました~
みるく407 2024-03-31 08:24:40  
いつもありがとうございました^^いつまでもお元気で頑張ってください~
ろっぷ 2024-03-31 08:37:46  
おはようございます。
今までお疲れ様でした。
旅のお話、楽しかったですよ。
童磨 2024-03-31 09:36:31  
おはようございます。いつもありがとうございました。そして長いミル活動お疲れ様です。
四国八十八ヶ所、東海道・中山道、東照宮、日光街道の素晴らしい旅になりますように心よりお祈りいたします。わがままなんてとんでもありませんよ、私も高年齢なので、お気持ちはわかります。
そしてミルはしばらくこのままと聞きまして 安心しました。しばらくと言わず ずーとこのままアカウントはおいていてほしいです。私や他の方々も思っていると思います。これは私のわがままです。ではいつまでも
お互いに元気で過ごしましょう。
ニャンタロウ 2024-03-31 10:16:38  
高齢というけどやりたことがあるうちはまだまだ元気に頑張ろう^^
ひまさんとはゲームの中だけだったけど人の好さがとてもとても伝わってきて一緒に遊べて本当に楽しかったです。
ゲームやらなくても時々近況を日記で書いてもらえたら嬉しいなって思うのは私のわがままかな。。。
とみたけ 2024-03-31 10:18:38  
数少ない初期のころからフレにさんで、
本当にありがとうございました。
これからもお元気で^^
くにみけ♪ 2024-03-31 10:47:42  
いよいよ今日なんですね。
ミルを引退する人には、嫉妬や妬みなどネガティブな理由で辞めていく方も多いと思いますが、
ひまわりさんの「夢を実現するため」という前向きな理由は本当に立派だと思いますよ^^
引退は寂しいですが笑って送り出すことが出来そうです^^
これから夢を実現させて楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!
ひまわりさん 本当にありがとうございました^^
紫おん 2024-03-31 11:43:45  
元気に素敵な旅等々されてね(^_-)-☆
MILUの様子を見に来られて、何かあったら何時でも声掛け宜しく^^
ありがとうございました(o_ _)o))
チャピコ 2024-03-31 12:31:19  
寂しいですが、いよいよ長いMILU生活から引退されるんですね、
今まで親切にして頂いて大変ありがとうございました^^
お体に気を付けて、どうか「夢が叶えられますように」応援したい気持ちです。
ひまわりさんに感謝しています、ありがとうございました!^^
らおう 2024-03-31 12:56:47  
おつかれさまでした 
四国八十八ヶ所完歩の報告ききたいです^^
lりりぃl 2024-03-31 13:16:34  
とてもとても寂しいです(´;ω;`)ウッ…
ですが…夢をもって行動されるとのことなので応援するべきなんでしょうね
朝のご挨拶と日記に何度ホッとさせて頂いた事でしょう
私も独り釣りが殆どで皆さんと絡む事が少ない私ですが何かある毎に気にかけて頂いて
ホントに心の底から喜んでました~ペコリ(o_ _)o))
お元気でリア充実の夢が叶います様に☆ 笑ってお別れします^^ありがとうでした(〃艸〃)ムフッ

蛍雪 2024-03-31 14:18:20  
どうぞ素敵なリア生活を(*´-∀-)フフフッ
おさと 2024-03-31 14:27:55  
長い間お疲れさまでした(*´▽`*)
復帰したときから気づけばひまわりさんがいらして 3鯖と言えばひまわりさん♪って
勝手に思っていました いつも穏やかに接してくださってありがとうございました(*´▽`*)
たくさん 有難うございましたヽ(=´▽`=)ノ
のろま 2024-03-31 15:51:01  
寂しいですね・・
長い間お疲れ様でした^^
リア生活楽しんで下さい^^
さんま 2024-03-31 17:21:31  
長い間おつかれさまでした。
最近はちょっと縁遠くなってましたが(A;´・ω・)アセアセ
MILUスク時代から色々とお世話になりました。
これからもお元気で♪
Ameonna 2024-03-31 17:30:24  
MILUを忘れ去ってしまうくらいの
ワクワクの毎日を送れますように!!!
ありがとうございました。
四国に来られるなら、
愛媛で知らない間にお会いするかもしれないので
お遍路さんを見かけたら丁寧に接することになりそうです。w
お元気で。
瑠架ちゃん 2024-03-31 17:34:52  
二足の草鞋ができないのはよくわかります><
MILUは少し遊ぶってのも難しいゲームですしね^^;
アカウントはしばらく残してくれるだけでもちょっと嬉しいです(*'ー'*)
完全に消さずにいてくれたらいいなっていうワガママですw
でもまずは、、ひまさんがやりたいことを楽しんできてくださいねヾ(o´∀`o)ノ
ビギの頃から13年間、お世話になりました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Riri2020 2024-03-31 18:04:03  
こちらこそ、ありがとうございました!気が向いたら、MILUに遊びにきてください^^
優菜2013 2024-03-31 18:24:45  
お疲れ様でした m(uωu`*m)  
今日まで色々ありがとうでした((*_ _))ペコリ
ゲームはしなくても時間が空いたら
是非ご旅行のお写真や近況を日記で報告して欲しいです♪
なのでヾ(*´▽`*)ノ◇またでーす♪
ひめりんごz 2024-03-31 18:31:06  
長い間お疲れ様でした^^
フレになってからは毎日マイペ訪問してくださりありがとうございました(o_ _)o)
ひまわりさんの歩いて巡る旅のご健勝とご多幸をお祈りしています^^
素敵で充実したリア生活をお過ごしくださいね♪
MILUご卒業おめでとうございます(o´▽`o)ノ
卯乃 2024-03-31 19:32:12  
本当に本当に凄く寂しい(´・ω・`)
でも元気な内にたくさんしたい事があるのは素晴らしいと思います
たくさん歩いて色んな物を見て充実の毎日を送ってください(*´ω`*)

まだMILUはこのままと聞いてちょっと嬉しく思いました
こっそりご旅行の日記などアップされてたら嬉しいけど、それも大変かもですね

ひまわりさんのご健康と充実をお祈りしています
ひまわりさんの日々の過ごし方を尊敬しておりました
今までありがとうございました
お疲れ様でした^^

もしかしたらまたどこかでお会いできる事があるかも…と願っております^^
綿津見神 2024-03-31 20:15:39  
また逢う日まで^^v
ミルリーフ 2024-03-31 20:42:16  
ひまわりさん^^こちらこそ本当にありがとう ペコリ(o_ _)o))
古参の3サバ住人が居なくなるのは非常に寂しいです( ノД`)シクシク…

やりたいこと楽しんで来て下さいね~^^
旅の出来事アップ熱望してますよ~~

ひまわりさんも健康にはきをつけてね^^
これから歩むひまわりさんの未来が素敵で素晴らしいものでありますように^^☆彡
気を付けていってらっしゃい^^
azu55 2024-03-31 21:50:46  
14年間だったんですね・・短い間でしたが、いつも気にかけてくださり
本当にありがとうございました^^
またいつかお会いできることを楽しみにしています^^
とことこちゃん 2024-03-31 23:43:07  
うんうんwMILUの呪縛から解放されて自由に旅に出てください~
もう十分MILUは楽しみましたよww
人生楽しいことはあっという間に時間が過ぎると思うので、健康なうちにやれることやんないとw
いつかまたどこかで、、ありがとうございました!ひまさんファイトです~^^v
なな子 2024-04-01 00:04:23  
いろいろお世話になりました!お体に気をつけて、お元気でいてくださいね^^
旅を楽しんでください^^
ミニマサ 2024-04-01 01:49:26  
ひまちゃんまたね~^^
tukimokuren 2024-04-01 05:18:46  
お世話になりました。もう年度末ですね。寂しいです、旅行楽しんでくださいね^^
ちい吉 2024-04-01 11:59:16  
最後まで律儀に接してくださってありがとでした^^
古いトモが引退するのは淋しいですが、リア満喫できるように応援しています^^
頂いたアイテム大事に仕舞っておきますね(*´ー`*)
蒼頼 2024-04-01 15:35:11  
引退理由素敵だと思います(´-`*)
お元気で!いい旅ができますよーに(´-`*)
お世話になりましたm(_ _"m)
かし1974 2024-04-02 06:14:23  
(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
Rikoko 2024-04-06 19:43:53  
なかなかログイン出来なくて挨拶遅くなってしまいました(ノД`*゚)゚・:。.
身体には気をつけていってきてくださいね(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
いつもありがとうございました。またいつか逢える日まで*≧︎ω≦︎)/
セブン 2024-04-13 04:13:03  
ひまとは 森クエで一緒になりフレになりそれからの長い付き合いやな
引退するんや お疲れ~元気でな!
ドルリーレーン 2024-04-17 11:20:52  
リア充実してくださいね^^お疲れ様でした^^またで~す^^
oすみかo 2024-04-19 15:42:22  
私も色々と多忙で滅多にログイン出来ずに居て
今日知りました。
今までありがとうございました。
と共に寂しい気持ちです。
またのんびり出来る時が来たら戻って来てくださね。
コメント作成
0

シェアボタンに関して