オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 年度初め
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(38)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル 年度初め   おすすめ(17) 2024-04-03 21:22:25

GAからのお願いに遅れて年度末ならぬ「年度初め」(ノ・∀・)ノ笑☆


新年度が始まりましたねぇ(´ω`)



おかキャン来てたんですねぇ_(:3ノ∧)_

おかえりグッズ貰えるくらいにINしてなかったみたいですお久しぶりでっす(`・ω・´)ゞ☆


いろいろいろいろとありましたねぇ…( ゜ρ゜)

とりあえず相方のおかずさんは元気な模様です_(:3ノ∧)_(前回日記参照。年明け震災)

元気だけど、お家がえらいこっちゃで復帰はいつになる事やらわかりませんねぇ(´ω`)

そんなこんなで、冬宮は変わらず元気に毎日忙殺されております(/・ω・)/現実逃避したいYO!

って事で久しぶりにINしてみたら、あら癒される_(:3ノ∧)_



桜イベでしたか(* ´▽`)♪


いやーほんともう、平日自由時間が1mmもないの_(:3ノ∧)_

でも健康診断オールAだったの(๑•̀ㅂ•́)و 会社で唯一の!(自慢げ)

…多忙が合っとるのかな( ˙ω˙ )苦労の末の達成感が好きなどM(


たった2ヶ月?3ヶ月??ぶりくらいなのに懐かしさすら覚えますね( ゜ρ゜)

露店放置でもしながらマイぺ巡りでもするとしまーす(ノ・∀・)ノいなかったのに一言くれてた方々ありがとう!


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(21)
愛彌 2024-04-03 21:53:39  
゚+。:.゚ォカェ(*(*´∀`*)*)リィ♪゚.:。+゚
無理せずマイペースで(„◕ㅂ◕)و✧
アリエッティー 2024-04-03 21:55:16  
おかえりー!アタシ、おかパケ3回くらいもらってるわぁ(笑)
ユズ美 2024-04-03 22:05:01  
忙しかったのですね^^;
おかえりなさい^^
スターラッシュ 2024-04-03 22:17:20  
おかえりなさい^^
ジャンロン 2024-04-03 22:17:57  
お帰りなさい!^^
相方さんの事も心配だったので、元気そうとの事で良かったです^^
マイペースで良いと思いますよ~^^
pアールq 2024-04-03 22:35:26  
おかえり~^^
お舟借りてますw
xxようxx 2024-04-03 22:39:18  
リカバー注文書は有難いんではないですかw >30枚もあるw
おかえりなさいキャンペーンのおかえり★パッケージ、スゴイ!
リカ.Yuzuriha 2024-04-03 22:44:07  
おかえりなさーい!ちょうど今日から桜が咲いたんだよ^^
NORITA 2024-04-03 22:46:28  
ウムウムーお帰りなさいマセ(o^―^o)ニコ
tamago 2024-04-04 00:19:42  
おかえりなさい(*^-^*)
ーHALUー 2024-04-04 07:18:43  
オカ芋(●´・ω-)c―∈~ ○ホクホク~゜~゜
杏朱 2024-04-04 07:19:59  
おかえりなさい^^
おかキャンの時で良かったですね^^
桜イベ楽しみましょうね^^
(≧ω≦) [今日もよろしくお願いします♪]
ゆるり 2024-04-04 10:24:51  
おかキャンプレ良かったねー^^
落ち着いて時間できたらまた楽しんでね^^
oつぐみo 2024-04-04 14:15:35  
(〃・ω・)ノノ オカエリー♪
ちい吉 2024-04-04 19:40:26  
お帰りなさい^^
忙しそうですね-;
kosmos 2024-04-04 20:01:01  
おかえり~~!忙しいね^^;
菜奈緒 2024-04-04 20:08:25  
おかえりなさい (≧▽≦)b お元気で良かったです!!!
オカキャングッズ助かりますよ(b´∀`)ネッ!
桜イベ いっぱい楽しみましょ~♫
タルタリア 2024-04-05 15:55:05  
おかえりなさぃ^^
oto 2024-04-05 16:56:03  
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
楽しんでね!!
oto 2024-04-05 16:56:54  
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
楽しんでね!!
いーはとーぶ 2024-04-09 07:21:19  
同じくイン出来てません^^; おかえりなさい^^ 退屈しのぎにはなるでしょう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して