オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 皆さんお久しぶりです。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
春疾風xのMILU日記
タイトル 皆さんお久しぶりです。   おすすめ(19) 2024-04-08 12:50:38

とんでもなく長期間のお休み状態になってしまってすみませんでしたm(__)m


ケガや病気などではなく、単にリアルでのこまごましたことが重なってしまい・・・w

YouTubeの更新もMILU SCHOOLの校歌で止まっているので、ボチボチ再開しようかなって思います。

またMILUだけではなく他ゲーの実況とかも考えているので決まったらお知らせしようと思います。


またいろいろとお世話になることがあると思いますが、よろしくです。

(^^)/

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
アンジュ1 2024-04-08 14:13:08  
おかえりなさい^^
ぷのぷっすー 2024-04-08 16:31:48  
おかえりなさい コメントありがとうございました^^
ひろしー 2024-04-08 17:02:38  
よろしくです
安達美樹 2024-04-08 18:14:57  
お帰りなさーい(^^)/
ユズ美 2024-04-08 19:15:13  
おかえりなさい^^
ribyi 2024-04-08 19:24:00  
(っ'ヮ'c)<オッッッカエリィィィィィィィィィィィィィィッッ

又テャッ!!(。`・ω・)っC<―ω-☆ヨロピコ)
はなちゃんの夢 2024-04-08 19:54:03  
あり友でした。よろしくおねがいします^^
よっちM 2024-04-08 20:32:58  
お帰り~(^^)/
きょろきち 2024-04-08 21:14:57  
お帰りなさい!( ^∀^ )
oldlonlywolf 2024-04-08 21:56:47  
おかえりなさい(^^)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
めぐ02 2024-04-09 09:43:39  
こちらこそよろしくです^^
ちい吉 2024-04-09 19:48:20  
お帰りなさい^^
tomobow 2024-04-09 23:48:24  
おかえりなさい(・∀・)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント作成
0

シェアボタンに関して