オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 92
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒューイのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(6) 2010-10-16 11:52:04

今回のお題は「学園祭の思い出」ということですが・・・あまり無いかな~、思い出

らしきものはw。

大学の時は、バイトか遊びで見たことすらも無いですし、高校のときも

これといった思い出は無いですね~。

 

ただ、高校の時、電飾を扱っていて感電したことぐらいかな・・。

一瞬の出来事でしたが、電気の恐ろしさを身をもって体験させてもらいましたw。

 

感電したら、金縛り状態で身動きとれなくなるんですね。

恐ろしい体験でしたw。

 

皆さん、電気を扱うときは専門のひとにお願いしまししょうね。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
アップリケ 2010-10-16 12:19:50  
感電・・・・
こわいよねー
水がそばになくてよかったねぇー
志緒 2010-10-16 12:53:19  
その後、身体は何ともなかったのでしょうか?
一瞬の事でも、本当に恐ろしいですね(>_<)
shinokko 2010-10-16 13:06:43  
電気は目に見えないから大嫌いなのですが、電気機器は大好きです^^;
感電は200Vくらいの電圧でも死んでしまうことがあると聞きます。
電気機器のコードとかが出ている場所を触るときは、ブレーカーを落とさないと危険ですよね^^;
2010-10-16 14:38:04  
感電すると金縛り状態になるの?
知らなかった、こわいね^^
MMOTO 2010-10-16 14:55:40  
感電(((=_=)))ブルブル
危険だ><
しほっぺ 2010-10-16 16:25:10  
うわー聞いただけでも><
気をつけないとですね^^;
愛衣香 2010-10-16 16:50:57  
感電@@
2010-10-16 18:49:11  
大事に至らなくて何よりです^^;電気機器はなるたけ触らないようにしてますよ~www
カラチャ 2010-10-16 18:58:51  
おおおー危ないー!!
生きてて良かったね~^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して