オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > FMTTMで二度勝負する
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(32)
最終ログイン 1日前
 
麗児のMILU日記
タイトル FMTTMで二度勝負する   おすすめ(5) 2024-04-16 23:49:16

FMTTMとはなにか?

フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーンのことですたい

なにも 宇宙へ連れてって という 宇宙旅行をおねだりする歌ではない

あなたも わたしも 好きな ラブソング

そいじゃ なんで いきなり 月へ連れてって と始まるのか

実は この歌 フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーンと歌い出す歌詞の前に

前置きがあって 大抵の歌手はそれを省いている

ちなみに 省いていない歌をご覧あれ


in other words つまり

誰も連れてってくれないような 素晴らしい世界に 私を連れてって ということ


私は そんなこと言われたことないけど

そう言われたら 連れて行ってやってもよいかな っと思っている あはははは!(ノ∀`)


と ここまでが前置き

なんで こんな前置きを書くかというと

前のFMTTMを 改良して FMTTM 2nd を作ったからですたい

詩人は 簡単なことを たくさんの言葉で表現するからたい

わしが 詩人というわけじゃなかですけど

わしは わしです


(*ノ∀`*)アハッ 

じゃ また 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
ミリノア 2024-04-17 06:12:08  
うひょー(*^▽^*) すごいですー(*´▽`*)♪
チルミル 2024-04-17 07:14:28  
私はそんこと言ったことないですw
めーてるん 2024-04-17 11:20:02  
またなぜか見えない><
うみがめ 2024-04-17 20:37:47  
宇宙に連れてって・・・すごい壮大です。甲子園に連れて行ってといったアニメヒロインがいた話は聞いたことがあります
コメント作成
0

シェアボタンに関して