オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 渋い?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 87
(38)
最終ログイン01:16
 
緑のリンクのMILU日記
タイトル 渋い?   おすすめ(11) 2024-04-21 13:15:13

今回のお題は「渋い」です。


と言われてもなあ・・・

あまり渋さに魅力を感じないんですよね。

どうしたもんだか。

無理にMILUで渋いキャラを想像すると、なぜかロンさんがギリその範囲かな?と思うのですが、ちょっとそれとは違いますよね?なんというか間違いではないけど合ってもない気がします(なんだそれ)


お題に悩みながら先日、イ○ンで買い物をしていたら、季節外れな気がするのに干し柿が売っていて、それを見た時になぜか「渋い」を想像してしまいました(そっちか)

で、連鎖的に想像したのが、もっくん、やっくん、ふっくん(古)でした。


渋さの魅力がよくわからない、スーツのカッコよさも全然わからない。

どうも僕の中では「(なんかあどけないという意味での)可愛い」と「(強さだったりという意味での)かっこいい」の二種類しか魅力が分からない人なので、難しいお題でした・・・w


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
ユズ美 2024-04-21 14:28:23  
難しいお題ですよね^^;
oldlonlywolf 2024-04-21 14:46:35  
人の主観で決まる内容なので、難しいですね(^^;)
美月57 2024-04-21 14:50:37  
うちらの子供世代からしてみるとSMAPもイケオジで渋おじらしいよw
冬宮 2024-04-21 14:58:01  
同じく渋いの魅力がわからないですねぇ( ˙ω˙ )
めぐ02 2024-04-21 21:41:14  
そうですね。難しいお題でした・・・
はつお 2024-04-21 23:51:00  
てへぺろ☆(・ω<)
コメント作成
0

シェアボタンに関して