オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「渋い」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(38)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル 「渋い」   おすすめ(14) 2024-04-21 14:40:41

渋い…(-ω-`)


ダンディな渋さはよくわかりまてん( ˙ω˙ )

「ダンディ」も「渋い」もあんま使わないよねぇ_(:3ノ∧)_

昔の俳優(?)さんとかのかっこよさは「男らしい」みたいな表現。(冬宮内では)

現代もてはやされてるかっこよさは「イケメン」って感じであまり惹かれない( ゜ρ゜)

男前?男らしい??かっこよさがいいですねー(ノ・∀・)ノ


ほか、渋い…(゚д゚)


お茶…_(:3ノ∧)_?笑

渋いお茶は、あんまり好きじゃない(゚д゚)

実家の常備されているお茶は、渋かったなぁ。緑茶なんだけど。

でも自分で淹れても緑茶ってそこまで渋くないんだよね。

おそらくお茶を淹れた後、茶葉をそのまま放置し過ぎなんスよね実家…(゚д゚)

現在うちの常備茶は紅茶とかルイボスティーとか緑茶です_(:3ノ∧)_気分で!


渋い…(´ω`)?


趣味が渋いね、とか、好みが渋いね、とかの渋い…?

書くのが難しいテーマっすね、渋い( ˙ω˙ )


そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(16)
愛彌 2024-04-21 15:21:42  
私も渋いお茶は苦手です(*ノ∀<)♪
ーHALUー 2024-04-21 15:34:06  
たぶん・・・シブがき隊のこと(ノ∀`*)ペチ
のろま 2024-04-21 16:47:31  
最近のテーマ難しいのが多いです^^;
リカ.Yuzuriha 2024-04-21 17:36:50  
大人の渋さ、とか聞くけど具体的にどんな感じなのか全然わかんないですw
xxようxx 2024-04-21 17:46:13  
「渋い」っていろんな意味があって難しいですよね~w
ユズ美 2024-04-21 18:42:17  
難しいお題ですよね^^;
NORITA 2024-04-21 18:46:42  
ウムウムー渋いですね(o^―^o)ニコ
ジャンロン 2024-04-21 20:55:11  
なかなか難しいですよね^^;
緑茶・・適度な渋さは良いですけど渋すぎるのは・・^^;
もりまりー 2024-04-21 22:39:19  
渋いって表現、最近聞かないですね
スターラッシュ 2024-04-21 23:20:43  
渋い難しいですよね^^;
ちい吉 2024-04-22 07:39:51  
今はなんて言うんだろね( *´艸`)
ゆるり 2024-04-22 08:58:13  
よくわからないよね(´艸`*)
渋いお茶はいやだね~
躍音耀 2024-04-22 13:19:07  
イケメンがよくわかりません・・・
優菜2013 2024-04-22 17:10:05  
ダンディな渋い 何となく分かる気がしますが
説明するのはムズイかも^^;
oto 2024-04-22 18:10:27  
難しいテーマですが好き勝手に解釈しました^^;
杏朱 2024-04-23 01:43:07  
確かにお茶が渋いのは嫌ですねw
今日もよろしくお願いします⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
コメント作成
0

シェアボタンに関して