オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 天空でつまづいてる方へ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
oくみoのMILU日記
タイトル 天空でつまづいてる方へ   おすすめ(30) 2024-04-24 07:18:42

いろんな人に助けられ、支えられ、教えてもらって天空のクエが一気に進み出しました!

今日はその御礼をかねて、しんどかったところを共有できるように書いておきますね!




毎日、天空で果実を摘んだり、お花を摘んだり

みなさんがやる気をなくす「もうひとつの果実」クエストで

「善悪の果実」を採取するところですが、全部で3回あります。



1.「もうひとつの果実」

  モロゾーフから、善悪の果実を1個


2.「果実依頼③」

  メモリーから、善悪の果実を20個


3.「果実依頼④」

  モンテスから、善悪の果実を50個


これらの善悪の果実に関するクエは、「天使のバスケット」という、白いバスケットがないとクリアできません。

これを自力で出すのはほぼ無理なようで(もう、いっそのこと出ない!と言い切ってほしい)、手っ取り早いのは、モロゾーフで輝く漆黒の鍵を調合(ルビーでも買える)し、闇夜の宝箱を調合して、それを精密したときに出るのを期待することです。


これです! 1つ1つ精密したほうが個人的には良さそうにおもいます。



大体、30個ぐらい精密すれば1つは出るんじゃないかな^^

もちろん、もっと早くでることもあるし、出ないことも・・・



うまくやれば、1、2を一気にクリアできます。

(スピードアップの魔法はあったほうがいいです!)


ただし3については数が多いので、1つのバスケットでもクリアは厳しいので、だいたい3回ほど天使のバスケットを出さないといけないという感じです^^


ここで、2の善悪の果実20個のクエを終わらせると、50個のクエと並行して天空の一番上のところにある、花を摘むクエストが動き出します。

釣りエサが違ったり、バスケットが違ったりしますが、善悪の果実の採取に比べればなんとかなるレベルで、私は1日でかなり進みました。


その状況についてはまた後日書かせていただきますね^^

 


あ、そうそう、クエストを進めるのに、亀5のところと、モロゾーフのところに頻繁に行くことが多くなります。

天空のポータル(天使の誘いポータル注文書)もすぐに無くなりますので、それぞれのところにテレポートをセットしておくと便利ですよ^^

 


私みたいなレベルでもできるんだっていうことで、

少しでもみなさんがイヤイヤではなく、楽しくこれらのクエをクリアできることを祈ってます^^


★私は現時点でまだ全部クリアはできていませんが、進めていくときに困ったことがあれば知っている範囲でお伝えできますので、何かありましたら声をかけてくださいね^^


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(26)
xxようxx 2024-04-24 07:44:28  
なるほど~、そこまで天空クエ進めてないので参考になります^^
よく白バスは(森クエの青バスも)地域呼びかけで売り出されることあったりしますよね~
五条 2024-04-24 07:52:04  
了解です!
lりりぃl 2024-04-24 07:59:16  
分かり易いおまとめ日記ですね^^
私は自力で訳分からないまま白バスを出せました(普段は運無しです)
あとはフレさんに頂きました(^^♪
ユズ美 2024-04-24 08:11:21  
天空頑張ってるね^^
kanaちゃん 2024-04-24 08:12:49  
私は天使のバスケット出なくて、
小悪魔セット?(白バス、赤結晶15個、青結晶15個)が出たよ^^
精密は、ないだろうけど白バス2個とか出たらもったいないと思って1個ずつやったw
らおう 2024-04-24 08:14:16  
参考になります^^
ホズミン 2024-04-24 08:24:46  
お花摘みで止まってる~(;・∀・)
レオンドル 2024-04-24 08:48:16  
天空クエストお疲れさまでした^^
ほっこりまっぴー 2024-04-24 08:56:57  
妄想が良いような。苦労して割に合わないかもですね。
x鱸x 2024-04-24 09:08:19  
摘んで居た時に1回白バス出た事あったよ
ゆるり 2024-04-24 09:10:39  
天空クエお疲れさまでした^^
これから進める人の参考になりますね^^
ちたり 2024-04-24 09:22:53  
くみちゃんすごい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ お陰ですこーしクエが進みました♡!!ありがとうー( *˙ω˙*)و グッ!
fukurou5 2024-04-24 09:43:44  
もう春ですね~
ritu 2024-04-24 11:51:13  
私もあと1回、白バスを出さないといけません^^ がんばりましょう^^
らぶりょう 2024-04-24 12:04:03  
白バス、昨日もでなかったよーww
頑張りましょうねぇ^^
千緒 2024-04-24 12:15:23  
精密運よくて白バスがでたらちょっとは楽になるのに(*´・ω・)ネー
ほんと助け合いが必要だなぁ(`・ω・´)
アミ2 2024-04-24 13:47:35  
参考になりました^^ありがとうございます^^がんばってください^^
ひろしー 2024-04-24 15:16:47  
情報ありがとうございます
ひげにゃんこ 2024-04-24 15:30:57  
ありがとうございます^^
植中どくん 2024-04-24 15:42:18  
参考になります^^
侑槻 2024-04-24 15:52:55  
いつか・・がんばる!
綿津見神 2024-04-24 16:07:31  
( ..)φメモメモ
茶雫 2024-04-24 21:38:17  
途中でクエ放置になってる気がするけど 何をするのかすら忘れたw
tomobow 2024-04-24 23:30:56  
参考になります。ありがとうございますm(_ _)m
天空クエに挑戦する時が来たらまた見させていただきますm(_ _)m
NORITA 2024-04-24 23:59:51  
メンテ明け後もよろしくお願いします(^^♪
めるてぃぃ 2024-04-25 03:32:56  
天空まだ手を付けてないので助かります!
またするときに日記見返しますニヤ(°∀° )ニヤ
コメント作成
0

シェアボタンに関して