オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今週の絵喪之儀(/・ω・)/
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(26)
最終ログイン 1日前
 
千緒のMILU日記
タイトル 今週の絵喪之儀(/・ω・)/   おすすめ(26) 2024-04-25 11:22:33


今週もエモの儀に参加してきました(/・ω・)/




今回の推しエモは3バラだった!

気になるやつはやっぱかぶるよね!!




すのちゃん推しの「猫あやしダンス」

絶対あやしてないでしょ!?ってつっこみどろこ満載のエモだよね(* ̄m ̄)

猫じゃらしもってたらよかったのかも?




私推しの「ハードボイルド座り」

男女で座り方違うバージョンエモ!

たまーに唇が紫になってるエモみるけどこれもそうだった 謎(* ᴗ ᴗ)





ましーさん&はるるくん推しの「壁越し探偵★」

このアングルだと丸見えだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




怪しい現場をおさえることに成功(ΦωΦ)フフフ♥♥♥





早撃ちエモもかっこいいと思った!

いろんな組み合わせで遊べるのいいよね(*‘∀‘)




新イベント ゴールデンウィークイベント始まりましたね! 予想通りでした(。-∀-)ニヒ♪

クエストこなしつつ、案内③まで終了(*´∀`)=3





コレブの中身は集まったけど緑本がでず、青だけ無駄に4冊ヾ(*`ェ´*)ノ

ちょっとゆっくりできそうなイベかな??

2週目次第になりそうだけど、ほしい物きたとき慌てないようにほどほどにこつこつ~



昨日とは一転、晴れ間がみえます(*‘∀‘)

予想では27度 いや一気に暑すぎ(´・ω・`;)

体調管理が大変ですが、紫外線にも気を付けてお過ごしくださいね



カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(23)
fukurou5 2024-04-25 11:40:20  
www
めるてぃぃ 2024-04-25 11:58:01  
エモ楽しそうですニヤ(°∀° )ニヤ
アンジュ1 2024-04-25 12:11:53  
エモ何時も上手に組み合わせて遊んでますね~^^ 暑いのは苦手です
ろっぷ 2024-04-25 12:13:00  
案内板クエ3完了( ^-^)/:★*☆オメデト♪
snow725 2024-04-25 12:39:42  
おぉ、早い!
私は地道に頑張るᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ
あの二人はあういう仲だったんだね( *´艸`)
xx銀次xx 2024-04-25 13:48:42  
エモ会お疲れ様でーす(^^)クエストご苦労様(^^)もう初夏ですよ!
OovivienneoO 2024-04-25 14:05:01  
なんか今回多彩エモですねぇww
ゴールデンウィークイベも楽しんでください!(*^▽^*)
ゆうりo 2024-04-25 14:37:32  
あたしものぞき見したかったーw
iyashikei 2024-04-25 14:45:27  
あの~丸見えなんすけど^^;
らぶりょう 2024-04-25 15:07:40  
組み合わせで面白いねー^^
案内クエお疲れ様でした(*^。^*)
ribyi 2024-04-25 16:48:48  
組み合わせは楽しいよねー‼元のより(o゚ω゚o)ぉ♪こっちの方が…って事も多いカモww

案内板3(ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】

予報では今日は26℃で明日は28℃らしい…ww
0理紗0 2024-04-25 16:50:33  
エモの儀?そんなのがあるのねw
らおう 2024-04-25 16:59:22  
エモ 揃うときあるかな^^
x鱸x 2024-04-25 17:24:48  
見えてるんですけどーーーーw
クエお疲れ様でした^^
宗兵衛 2024-04-25 19:04:02  
お疲れ様でした^^
空琉 2024-04-25 19:16:22  
毎回楽しそうw
ラジコン 2024-04-25 19:28:00  
産科! 乙 にゃあー(。・ω・)ノ゙
綿津見神 2024-04-25 21:11:25  
クエ順調に進んでますね^^v
ユズ美 2024-04-25 21:14:48  
エモ楽しそうーーー^^
azuki1003 2024-04-25 21:48:12  
案内クエお疲れさまでした^^
Fluuna 2024-04-26 03:53:58  
楽しそうー^^
arician 2024-04-26 04:06:42  
案内クエおつかれさまでしたー^^
それぞれに推しエモってあるんですね^^
皆でエモしていいかんじ。今日はかっこいい感じのエモが良かったw
アミ2 2024-04-26 11:19:11  
最近暑くなってきましたね エモ会お疲れ様です^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して