オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「 ゴールデンウィーク 」の前半・中日はのんびりさん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン01:21
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 「 ゴールデンウィーク 」の前半・中日はのんびりさん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )   おすすめ(17) 2024-04-28 16:25:38

まぁ、10連休ではないんで=カレンダー通り=、前半かな? 

朝から暑いなか、ベランダのプランターの入れ替えを試みまして 

ビオラとパンジーのプランターを1階の駐輪場に移動 

駐輪場のプランターの土を隣のマンションの植え込みにまき散らしてw 

(マンションの清掃員さんがお休みなことをいいことに) 

プランターを 清掃員さんに成りすまして? ごみ置き場近辺の水道を無断借用してキレイに掃除w 

さっき、先週買ってきていた野菜苗を植え変えしました(@・`ω・)v☆   

ししとう、トマト、トマト 


ゴーヤ、ゴーヤ、ピーマン 

まぁ、アレっす。去年の夏の35度越えの猛暑にも負けずに実をつけたのがゴーヤ君だけなんで 

アフリカ原産の底力を発揮してもらおうと、今年は2株に増やしてみました! 

今年も続々花が咲いて実をつけてくれますように|・ω・‘)∔あーみん 

|-`).。oO(マイバスでトマトやらゴーヤを買ったほうが安いのは・・・言わないでください・・・ ) 

ちなみに苗はホームセンターで180円~298円で買ってきました^^; 


汗だくで作業してたら、佐川さんがいらして会社から何か届いた! 

なかみ~ 


4/1日の入社なんで貢献はしてないけど、5月病をなくそうという魂胆なんでしょうか??? 

もらえるものは感謝を添えて いただくほうなんで、 

使わない健康グッズ?は お世話になった前職のリアフレさんに横回ししましょう( ・´ー・`)プッ 


あと、さすがに冬の羽毛布団が暑苦しくなってきたんで、かけ布団を 春夏用に交換(`・д・´)キリッ 

まだタオルケット1枚じゃ寒い? 涼しそうなんで、中間布団?を出しましょうか? 

いろいろ忙しい「 ゴールデンウィーク 」の中日でございます(;´д`)トホホ 


今日はこの後大好きな「きくらげと卵と豚肉の炒めたのん」を作る予定で 

きくらげを溶解中w 

食べたら寝るぞー (ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 

皆さまにとっても ゆったり&まったりした「 ゴールデンウィーク 」でありますように(@・`ω・)v☆   

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪  

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(16)
ラジコン 2024-04-28 16:42:19  
ゴールドカレーも!イイかもにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
ユズ美 2024-04-28 16:48:06  
清掃員さんに成りすましてのお掃除お疲れ様でしたw
ph 2024-04-28 17:02:05  
何か優しい会社でイイですね(^▽^)/
manabooou 2024-04-28 17:52:08  
古い土の処分って大変ですよねー
こちらも自然に戻してますww
ミニトマトに大葉、万能ネギをやってます。
昨年は猛暑で影響受けましたね。
アンジュ1 2024-04-28 19:09:41  
早く育つといいですね~^^
ろっぷ 2024-04-28 19:48:49  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
どりるまん 2024-04-28 20:38:21  
お疲れ様です
hirune 2024-04-28 20:46:27  
プランタ0植え替えも大変ですね(゚◇゚oi)汗タラリ
少し前に、冬の羽毛布団から中間の掛け布団に交換しました♪
ジャンロン 2024-04-28 20:47:20  
暑い中、朝からプランターの掃除などお疲れ様です^^
成長が楽しみですね^^ すくすくと育ちますように^^
ミニマサ 2024-04-28 21:26:04  
今年はゴーヤを作ろうかな                                                どれくらい場所とりますかね?
snow725 2024-04-28 21:47:15  
緑のカーテンが出来そう!
天音01 2024-04-28 22:34:11  
今年は何植えようかな
ゴーヤ、なかなか大きく育たないの。
育つ秘訣はあるのかな?
我が家春菊が異常発生してとんでもない状態^ ^ ;;
aracarte 2024-04-29 00:07:35  
あ~、確かに、昼間は暑いから布団片付けたくなるんだけど、夜は肌寒いですもんね~
夏仕様にはまだ早いけれども、重ね掛けできるようにしておけばいいですよね^^
綿津見神 2024-04-29 05:34:46  
ゴーヤは熟れて黄色くなると甘いよ^^v
うみがめ 2024-04-29 07:42:36  
5月病をなくそうという魂胆・・・見え見えですがいいところですねwwwwその魂胆に乗ってあげてください
oldlonlywolf 2024-04-29 08:40:50  
ギフト貰える会社いーですね( ̄▽ ̄)
コメント作成
0

シェアボタンに関して