オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その177(今夜から復活予定w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(36)
最終ログイン06:08
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その177(今夜から復活予定w)   おすすめ(37) 2024-04-29 09:46:18

ども( ̄▽ ̄)

軟禁生活の合間をかいくぐり、日記を書いてるしとですw

そいえば軟禁場所へ拉致される途中、あの有名ななんちゃらテンボスの前とおりました・・・




え?トータルテンボスぢゃないの?( ̄д ̄;)



・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン





すんません、土曜日夜9時にに放送されたドラマの影響です( ̄▽ ̄;)

それはさておき・・・


って、続き書こうと思いましたが、さっきまで未読日記約100件にコメント入れでお腹いっぱいになったもんで、また改めて投稿させていただきます(^^;)


それでわ、復活後もよろしくおねがしますm(_ _)m


p.s.

家庭訪問は、明日から再開させていただきます('◇')ゞ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
ゆるり 2024-04-29 09:50:39  
お疲れさまです^^
rosary 2024-04-29 09:50:58  
おかえりなさいです^ - ^
日記が沢山たまると大変ですよね…コメントお疲れ様でしたm(_ _)m
翔流 2024-04-29 10:16:06  
家庭訪問にはお茶は出せませんwwおなかタッポンタッポンになりたければ別ですが^^;
x鱸x 2024-04-29 10:51:39  
お 帰 り な さ ぁ い !!
待って居ましたよ また楽しい日記よろしくです^^
rose2020 2024-04-29 10:58:58  
オトナの事情おつかれさまでした
アンジュ1 2024-04-29 11:01:52  
(*´ω`)お疲れさまです♪
xx銀次xx 2024-04-29 11:25:04  
お疲れ様でーす(^^)
vまゆりんv 2024-04-29 11:28:09  
律儀です(*・∀・*)
無理しないように゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
オツカレサマ♡۹(′ᵕ‵ ✩)
アンバー 2024-04-29 11:53:42  
ハウス・・・・を通るルートで軟禁中でしたか。。体調は大丈夫でしょうか?お疲れ様です!
復活後も無理なさらずにです! 宜しくお願いします^^
安達美樹 2024-04-29 15:42:29  
おつかれさまでーす(*'▽')
リカ.Yuzuriha 2024-04-29 17:10:08  
コメント廻り無理の無いようにですよー!いつもありがとうございます^^
アミ2 2024-04-29 17:15:25  
え?ハウステンボス。。じゃないんですね?。。
苺湖 2024-04-29 17:32:10  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
レオンドル 2024-04-29 17:49:20  
いつも日記のコメント等ありがとうございます(*´▽`*)ノ))
ユズ美 2024-04-29 17:57:00  
今日もよろしくお願いします^^
ひろしー 2024-04-29 19:25:36  
お疲れ様です
cacao95 2024-04-29 19:35:45  
トータルテンボス面白いですよねww
ph 2024-04-29 19:48:33  
本当にお疲れ様ですw
moonfall 2024-04-29 21:15:31  
軟禁生活?拉致の途中の○○テンボス??
しかもいきなりのこの絵w
少しはリフレッシュできましたでしょうか^^
こちらこそまたよろしくお願いします^^
ちたり 2024-04-29 22:23:42  
軟禁((*´∀`*))ケラケラ GW楽しんでますね(*゚ェ゚*)
コールソン 2024-04-29 22:51:44  
同じく、なんちゃらテンボスの前とおりました!
のろま 2024-04-29 23:31:41  
お帰りなさい^^
ご無事で何よりw
菜奈緒 2024-04-29 23:38:46  
100件ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ (人´エ`*)お疲れ様です♪
ゆうりo 2024-04-30 08:51:16  
火曜日もよろしくです^^
うみがめ 2024-04-30 17:36:23  
軟禁生活を禁欲生活と読み間違えておりました・・・お詫びして訂正します
コメント作成
0

シェアボタンに関して