オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その180(嫁ネタは、忘れたころにやってくるw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(36)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その180(嫁ネタは、忘れたころにやってくるw)   おすすめ(33) 2024-05-02 00:43:23

ども( ̄▽ ̄)


ほぼ売れないと思う商品ばかり免停前に露店で強引に売ろうとしているしとですw

まあ、そんなことはどーでもいいですけど(^^;)


ということで、今回のお話は・・・



この間の休日、リビングでクイズ番組を見ていた時


【問題】

「晴れているのに雨が降る現象」を指す俗語と言えば、ずばり何でしょうか?

ヒント:次の〇に適当な文字を当てはめると答えが出てきます。

    〇つ〇〇嫁い〇


という問題が出題されたときに


【嫁という言葉から何となく連想できそうな答え】

 

      きつねの嫁いり(狐の嫁入り)




でわなく



過去に何かと嫁がらみの発言をすると、必ずと言っていいくらい嫁が出没していたことを思い出し、念のために背後に姿が見えないことを確認したうえで





「いつでも嫁いる(何時でも嫁居る(^^;)」





とストレスが溜まっていたせいか、思いっきり大声で叫んだまではよかったものの、はっと我に返った瞬間、背後に絶対零度並みの寒気がしたのでまさかと思い後ろを振り返ると・・・




の表情をした奥方様が



「ふーん、そんなに居るの嫌なんだ( 一一)」



とおっしゃられたので



「なんでこうなるの?(T_T)」




と言いたくなるのをぐっとこらえつつ、秒殺で






といつものように



の態勢で返事をするのは





私だけだろうか?( ̄д ̄;)




そんなわけで、今回の内容は


①やっぱりこうなるのかw・・・と、投稿者の学習能力のなさが垣間見える実話w
②たまたま思いついたネタに嫁の文字があったので、「これしかないよねw」と速攻で書き下ろしたフェイクww
③「GWイベなんだから、「いつでも金要るw」がいんぢゃね?」と、更に訳の分からないボケをかまそうとするじじいのたわごとwww


のどれを選択するかは・・・




⑤一択で( ̄▽ ̄)




・・・・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン



失礼しました。



あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、変則なんちゃら明けもよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
ユズ美 2024-05-02 04:37:23  
1番w
メンテ明けもよろしくお願いします^^
タルタリア 2024-05-02 04:58:44  
おっしゃられた、ってー w
アンジュ1 2024-05-02 06:26:33  
②で(*´ω`)お疲れさまです♪
x鱸x 2024-05-02 06:32:38  
上から来ると➂になるしかないかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆうりo 2024-05-02 06:56:42  
メンテ明けもよろしくです^^
レオンドル 2024-05-02 08:17:04  
露店お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
kanaちゃん 2024-05-02 08:36:09  
私なら頭を叩きそうw
ゆるり 2024-05-02 08:44:59  
今日もよろしくです~
苺湖 2024-05-02 09:24:29  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
shizuka320 2024-05-02 10:15:33  
メンテ明けもよろしくお願いします(*^-^)ノ
ちたり 2024-05-02 10:19:06  
②!!!でもいつでも嫁いるのいいことでは(*'ω'*)wいあやぱりお互い微妙かなーww
マレフィセント 2024-05-02 12:05:02  
www なんちゃらよろしく~w
w彩香w 2024-05-02 13:53:51  
メンテ明けもよろしくお願いします^^ ②なのかな~~w
xx銀次xx 2024-05-02 13:56:21  
メンテ明けもよろしく~(^^)
nobuひろ 2024-05-02 14:09:43  
かつやに嫁いた  でしょ‼️
うみがめ 2024-05-02 16:18:42  
奥様はいつも、身近にwww 仲良しさんですw
vまゆりんv 2024-05-02 17:47:10  
こーいう人って奥さんの事だいすきだよねw♡
アミ2 2024-05-02 18:09:31  
こんばんは^^奥様と仲良くですー^^
安達美樹 2024-05-02 19:19:49  
おつかれさまでーす(*'▽')
xxようxx 2024-05-02 20:25:20  
①でw
cacao95 2024-05-02 20:36:12  
メンテ明けも宜しくです
ひろしー 2024-05-02 21:02:07  
お疲れ様です
moonfall 2024-05-02 22:43:21  
露店いつも結構売れてますよね^^
頑張ってくださいね~^^
今日のはもう2字しかあってないですねw
これはもう②しかないですよね~^^;
それではメンテ明けもよろしくお願いします^^
鬼舞辻無惨 2024-05-03 04:20:33  
今日も宜しくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して