オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 旅行&愚痴話& メンテ明けもよろしくでーす^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(32)
オンライン
 
チェシルのMILU日記
タイトル 旅行&愚痴話& メンテ明けもよろしくでーす^^   おすすめ(17) 2024-05-02 10:52:40

ゴールデンウィークの予定は無かったのに

昨夜、旦那が急に

福島にあるハワイアンズのフラダンスショーを

どうしてもこのゴールデンウィークに見に行きたい!と・・・

同じことを数日前にも言われたけど、今からじゃあ無理だからって言ってたのに

どうしても行きたいと・・・

で、無理だとわかりつつホテル探しw

案の定、ホテルハワイアンズはいっぱいで泊まれない!

とにかくその近辺をいろいろ探しました!

家族4人で泊まれるところを!

で、一部屋だけ空いてるところをやっと見つけ、即予約!!


そのあと(何時ごろだ?)、ようやく夕食が食べられるーって思ってたら

え?えーー! ホヤの刺身が無い!無い!!無ーーーい!Σ(・ω・ノ)ノ!

旦那に聞いたら、遅いから全部食べたと…(; ・`д・´)ガーン

人に任せておいてそれは無いだろう…(´;ω;`)ウゥゥ


今日も朝から、ショーの予約でてんてこ舞い^^;

夜のショーなので全席指定で有料予約。WEBからしか出来ないと…

で、やってみたもの席が空いてるのに予約取れない!

どこがいけなかったのか・・何度やってもダメ><

仕方なく電話をして予約の仕方を聞きやっと席も確保w

あ~ぁ・・・そのせいで、メンテ前にイン出来なかった(´;ω;`)ウゥゥ


と、いうわけで朝から疲れモードですが


メンテ明けもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪


今日ビーチサンダルを買いに行こうと思ってたけど疲れたので明日にしたわー


カテゴリ:その他 > その他
コメント(11)
Fluuna 2024-05-02 12:28:17  
おつかれー>< メンテ明けよろしくお願いします^^
G線上のアリア 2024-05-02 14:21:10  
GW突入後の急な計画は大変ですよねー><;
手続きご苦労様でした(o+д+o)
記事の内容とセレブな画像とのギャップがなんだか面白いww(ノ∀`)
りんりんー 2024-05-02 15:14:05  
お疲れさまぁ♡食べ物の恨みは忘れられない出来事がありますε-(´∀`; )
まりりん1205 2024-05-02 15:31:53  
あらー> " < ; 旦那様は家族でハワイアン見たかったんだね 昔の常磐ハワイアンセンターかな? フラガールの映画の舞台で見た チェシちゃんの苦労が報われる連休になりますように… ホヤの刺身
食べたい|﹃`*)……
じーじょ 2024-05-02 16:29:06  
ご主人かわいすぎる!フラが観たいって言いだしたり、ホヤ食べちゃったりww 忙しくも楽しいGWになるといいですね^^
悠羽葵 2024-05-02 19:31:31  
何かいろいろお疲れ様です(*^-^*)
1つくらい残しておいて欲しかったですね(>_<)
もりまりー 2024-05-02 19:32:26  
色々お疲れさまでした
ぽかち 2024-05-02 23:25:23  
おつかれさまでした^^
席取れて良かったねぇ~^^
満喫してきて~^^
杏朱 2024-05-03 01:34:35  
色々大変だったね〜おつかれさまです(* ´꒳`)ノ"♪
ビーチサンダル可愛いの買ってきてね(*´꒳`*)
ちい吉 2024-05-03 06:08:07  
SS素敵(*´ー`*)
大変な休日だったのね^^;
お疲れ様でしたぁ^^
ryu 2024-05-03 08:58:01  
色々と、お疲れ様でしたm(_ _)m
今は落ち着いたのかな?
だから、気分はSSのようにゴールドな気分?(*´罒`*)イヒヒ♡
ハワイアンズ行ったら、ついでにメヒコにも=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️…Σ(゚д゚lll)えっ?
www
コメント作成
0

シェアボタンに関して