オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いい天気
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(31)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル いい天気   おすすめ(22) 2024-05-02 13:04:53

春の陽気で心地よい木曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

今日は月初めのロングメンテですね。完全に忘れてました(笑)

昨日は急遽タコ釣りに参加しました。かなり嬉しかったです。火曜日は中止だったので丁度良かったです。

タコ足が増えれば、儲けがでるので頑張りたいです。

リアルは納車される車の評価動画をみてました。なかなないい評価はありませんでした。

カッコ悪いとか、前の型より劣化してるとか、かなりの酷評(ノД`)シクシク

そういえばあまり見ませんね(ノД`)シクシク 売れてないのかな?全く値下げがなかったけど(ノД`)シクシク

納車まで時間があるので、いろいろと調べて小物などを買いたいと思います。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(37)
tamago 2024-05-02 13:22:05  
酷評かー かなすい
アンジュ1 2024-05-02 13:30:35  
タコ参加ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
arician 2024-05-02 14:39:13  
納車楽しみですね^^
タコ釣りおつかれさまでしたー^^
kanaちゃん 2024-05-02 16:19:56  
納車楽しみだね^^
w彩香w 2024-05-02 16:32:54  
乗れば愛着もでますよぉ~~ 色々アクセサリー付けたらもっと良くなるでしょうねw楽しみ嬉しみ~~ですね^^ 
レクティ 2024-05-02 17:07:06  
お疲れ様でした
ゆな0x0 2024-05-02 18:24:16  
自分の良いと思った車なら酷評は気にしたらだめです( *´﹀` *)納車楽しみにしてましよう♪
綿津見神 2024-05-02 19:24:57  
カー用品店で楽しんで^^
oldlonlywolf 2024-05-02 19:33:43  
タコ釣りおつかれさまー(^^)/
安達美樹 2024-05-02 19:51:16  
タコおつかれさまでーす(*'▽') 納車楽しみだね
らおう 2024-05-02 20:07:29  
タコ釣りお疲れ様でした^^
タルタリア 2024-05-02 21:37:50  
タコ釣りおつかれさまでした^^
高く売れない?のはイタイけれど、気持ちよく乗れるのが一番かもー^^ノ
xxようxx 2024-05-02 21:42:10  
タコ釣り、お疲れ様でした^^
ユズ美 2024-05-03 00:25:41  
タコ釣りお疲れ様でした^^
鬼舞辻無惨 2024-05-03 04:32:54  
タコ釣り、おつかれさまでした^^
姫宮ルナ 2024-05-03 09:51:02  
タコ釣り、クエがまだ終わってないです~ お疲れ様^^ 
どりるまん 2024-05-03 09:55:11  
悲しいです
どりるまん 2024-05-03 09:55:30  
こちらこそありがとうございました
どりるまん 2024-05-03 09:55:42  
納車が楽しみです
どりるまん 2024-05-03 09:55:54  
楽しみです
どりるまん 2024-05-03 09:56:04  
楽しみです
どりるまん 2024-05-03 09:56:12  
お疲れ様でした
どりるまん 2024-05-03 09:56:27  
納車を楽しみにします
どりるまん 2024-05-03 09:56:37  
わかりました
どりるまん 2024-05-03 09:56:46  
楽しもいます
どりるまん 2024-05-03 09:56:55  
お疲れ様です
どりるまん 2024-05-03 09:57:07  
納車が楽しみです
どりるまん 2024-05-03 09:57:16  
お疲れ様でした
どりるまん 2024-05-03 09:57:40  
高く売れないのは仕方ありません
どりるまん 2024-05-03 09:57:49  
お疲れ様です
どりるまん 2024-05-03 09:57:58  
お疲れ様です
どりるまん 2024-05-03 09:58:08  
お疲れ様でした
どりるまん 2024-05-03 09:58:18  
お疲れ様です
ゆうりo 2024-05-03 11:00:07  
車楽しみですね^^ タコおつかれさまですー!
Fluuna 2024-05-03 15:31:31  
タコ釣りおつかれさまでした゚+。:.゚♪
はやちゃん 2024-05-04 13:14:43  
人が何と言おうと 自分が気に入ってればよいのですw かっこよくしてあげてくださいねw
rosary 2024-05-06 16:39:13  
タコ釣りお疲れ様でした^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して