オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:こどもの日(今回はレジェンド婆さんに対抗して・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(36)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:こどもの日(今回はレジェンド婆さんに対抗して・・w)   おすすめ(34) 2024-05-04 00:53:35

ども( ̄▽ ̄)

現在大人の事情で出禁にしているイベ日記レジェンドのひとみ婆さんですが、このまま出禁にするのもちょっとかわいそうな気がしたので、今回特別に出演していただくことといたしました。

で、例のごとく今回のお題である「こどもの日」に関する質問を1問だけ出してみたのですが・・・


あ、メールで回答が返ってきたっぽいので、それでわ早速皆さんと回答内容を確認したいと思います。






【質問】

 ずばり、「こどもの日」言えば、何を連想しますか?





【ひとみ婆さんの答え】

 


     by 先月3歳の誕生日を迎えた孫が初めて書いた文字w





 


 

それって、






子供の書いた・・・


「ひ」ぢゃなかですかあ(T_T)




意味が違うでそ?( 一一)






たく・・・


しょがねなーこのしとわ(^^;)



ぢゃあ、私が模範解答をお見せしましょう。


せーの・・・・・


















やっぱこれでそ?( ̄▽ ̄)v




出来れば本物のころもを使って「日」を書いてみたか・・・








え、そうぢゃないの?( ̄д ̄;)





・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン





土曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(23)
マレフィセント 2024-05-04 03:34:35  
ころものひ ➡ こどもの日ってかw
ユズ美 2024-05-04 03:35:53  
今日もよろしくお願いします^^
xx銀次xx 2024-05-04 06:05:31  
おはようございます(^^)
姫宮ルナ 2024-05-04 06:14:31  
今日もよろしくです^^
x鱸x 2024-05-04 06:33:07  
フレさんの日記に鯉菓子って書いてあったんだけど恋がしたいと読んでしまいました(・・*)。。oO(想像中)
アンジュ1 2024-05-04 06:34:43  
今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
おぐりん 2024-05-04 06:55:09  
ひとみばあさんの勝ちかなw
翔流 2024-05-04 07:16:30  
天丼食いたいなーw
タルタリア 2024-05-04 07:44:33  
えー^^
苺湖 2024-05-04 08:17:01  
3歳で、この「ひ」の文字は天才!!!
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*今日もよろしくお願いします
cacao95 2024-05-04 08:50:39  
衣の日wwwwww
kanaちゃん 2024-05-04 09:36:59  
今日も*´∀`)ノ よろしくお願いします♪
うみがめ 2024-05-04 10:02:26  
衣をつかうwwww なるほど
アンバー 2024-05-04 10:44:45  
子供の書いた ひ クスッとしてしまいました^^w
moonfall 2024-05-04 11:19:41  
今回は新しいパターンですね^^
「ひ」って何か一瞬わかりませんでしたが
子どもの「ひ」なんですねw
しかもダメ押しで「衣」で日書いちゃうしw
それでは今日もよろしくお願いします^^
ちたり 2024-05-04 13:21:55  
ころものひ?((´∀`*))ケラケラ
ゆるり 2024-05-04 19:21:01  
お疲れさまです^^
安達美樹 2024-05-04 19:40:35  
おつかれさまでーす(*'▽')
vまゆりんv 2024-05-04 20:43:17  
上手に『衣』書きましたねナイス!d(≧▽≦)
ひろしー 2024-05-04 21:05:02  
お疲れ様です
JessicaK 2024-05-04 22:45:30  
ひ。
鬼舞辻無惨 2024-05-05 06:08:47  
今日も宜しくお願いします^^
rosary 2024-05-06 16:59:52  
お孫様、ひとみお婆様のひを書いたのかな^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して