オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こどもの日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル こどもの日   おすすめ(9) 2024-05-05 17:53:39

5月5日は「端午の節句」、こどもの日です(〇'∀`○*)
この時期は色々な所で鯉のぼりが風に吹かれているのを見かけますね♪
皆さまは「こどもの日」にどんな思い出や計画がありますか?
こども時代の思い出や、こどもの日に行う習慣などをぜひシェアして下さい!

というわけで、今週のキーワードは♪

「 こどもの日 」

「 こどもの日 」をキーワードに含んだ日記をお待ちしております(人´з`)


端午の節句は男の子の節句であって

まあ、お休みになってていいなくらいしか思えない

ってよりもGWと一緒くたですでにそんな扱いすらないかもww


さてMILU

先日のライブの余韻に浸りつつ

体力的に寄る年波に勝てなかったせいか

日中は体力ゲージが回復しないまま夜に突入し

そのまま熟睡


今日こそと思ったのに気づけばこの時間

GWほぼ寝て過ごすってどうよ

ああ…残り1日しかやすみないよ~~


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
0理紗0 2024-05-05 17:56:28  
眠たい時が、ぐっすり寝てね、で、目がさえてる時に^^
hirune 2024-05-05 18:20:19  
体力回復優先で☆のんびりして下さいね☆
ラジコン 2024-05-05 19:26:39  
にゃむい時は!寝るが一番にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
めぐ02 2024-05-05 19:49:08  
ゆっくり休んでください・・・
andounatu 2024-05-05 20:28:14  
(^o^)ノ < おやすみー
manabooou 2024-05-05 21:19:46  
しっかり休むのも大切ですー!!
w彩香w 2024-05-05 21:21:47  
いい夢みてください^^おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
ちい吉 2024-05-06 20:38:21  
良い疲労感なのかな^^
お疲れ様ぁ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して