オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (o'ー'o)ノ「こどもの日」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(38)
最終ログイン 1日前
 
まるみみのMILU日記
タイトル (o'ー'o)ノ「こどもの日」   おすすめ(9) 2024-05-05 23:33:25

今日が5月5日、端午の節句の日だということをすっかり忘れていました

ちまき食べ損ねちゃった~~(´;ω;`)ウゥゥ

柏餅はしばらく売ってますけど、ちまきって当日しか売ってないですもんね……

好きなのにいつも忘れちゃって、もう何年も食べてません

しょんぼり

食感的に近いういろうでもいいような気もするけど、あの笹の香りがいいんですよね

同じく笹にくるまれてる笹団子もありますけど、あれは違う食べ物だと思うの



++++++++++++++


ちょっとまえに見かけた素敵な方


絵のように素敵で見惚れてしまいました

そしてこっそり撮影しちゃった

どなたかご存じでしたらごめんなさいとお伝えください(人頼み)

素敵でした!


ほたるちゃんとこのパンダちゃん


暇そうだったのでエモを披露しました((´∀`))



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
蛍雪 2024-05-06 00:18:53  
あら~暇そうにしてたかあw
manabooou 2024-05-06 01:38:58  
柏餅は、だいたい食べてます。
ちまきはたまにですねー
本棚の前で決まってますね!
tukimokuren 2024-05-06 04:41:25  
柏餅食べたいです^^
NORITA 2024-05-06 09:32:12  
柏餅は2個食べました(^^♪
snow725 2024-05-06 10:01:31  
飼い主さんは近くにいなかったの?
kosmos 2024-05-06 12:04:06  
ちまきは、そんなに見ないかもですねぇ!柏餅はあるのにね~^^;
りなん 2024-05-06 13:41:15  
今は関東の田舎に住んですのでちまきは売ってませんでしたʅ(◔౪◔ ) ʃ
ちまきは関西発祥なので…
自分はあんこ苦手なので端午の節句はちまき派ですw
hiropong 2024-05-06 19:26:09  
昔は、おばあちゃんとかが作ってくれたんですけどねー
らおう 2024-05-07 09:57:56  
柏餅たべたいでう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して