オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Lv.30にアップ~~~!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(8)
最終ログイン03:52
 
かすかすのMILU日記
タイトル Lv.30にアップ~~~!!   おすすめ(12) 2024-05-06 00:10:19


昨日(日付変わってたので今日?w)Lv.25に節目アップしたのですが、

今日は日中からINができたので、密かにアゲアゲしてました~^^


ききちゃんと一緒にいる時間が長かったので、話しながら釣ってて気づいたらどんどん上がってましたw


その後ききちゃんも落ちちゃったので一人で釣ってたら、あと3%でLv.30・・・!


誰もいなかったので上げちゃっていいのかな・・・?と悩んでいたところに、ちょうどギルメンのりかさんとふーちゃん、お友達のれおくんが、INして速攻駆けつけてくれました!!


私の希望で、行ったことない(正確には7年ぶりw)アイスに、連れて行ってもらいました(*´▽`*) 

変わってないけど綺麗~~~~w





アイスの仕様がぶっ飛んでて、前からSS撮ると顔がドアップになりますwww


↓こんな感じwww




なので、後ろからSS撮りました^^(りかさんに教えてもらいましたw)



最近お友達になって親しくしてくださってるりかさん、れおくん、お初で駆けつけてくれたふーちゃん、

皆様ありがとうでした~(*´▽`*)♡


4月中旬頃MILUを始めたので、3週間弱くらいでLv.30まであっという間でした!

いつも夜遅くまで一生懸命サポートしてくれる輝樹さん、いつも一緒にいてくれるくりあちゃんに感謝です(*ノωノ)




アップの後はみんなでエモ掘りwww


掘りもみんなで遊びながらやると盛り上がるもんですね(* ´艸`)クスクスww



明日の予定が心臓破りの早朝なので、今夜の深夜INは控えます( ノД`)シクシク…


また明日よろしくです^^

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(21)
oなるo 2024-05-06 00:13:17  
30あぷおめー!!!すくすく!
かすかす 2024-05-06 00:17:41  
なるさんありがとう(*´▽`*) 今日もアゲアゲ頑張ってたねー^^
くりあ 2024-05-06 00:43:15  
おおおお!おめでとおおう(≧▽≦)すごくはやい!
五条 2024-05-06 00:55:31  
UPおめでとぅございます!
iyashikei 2024-05-06 02:48:36  
はや!おめでとう~(^-^)
アンジュ1 2024-05-06 06:07:25  
アップおめでとうございます(ˊᗜˋ*)*.•* 
チルミル 2024-05-06 08:40:14  
アップおめでとうございます^^
早いですね∑σ(0д0lll)
輝樹 2024-05-06 10:45:51  
頑張ったね~ リアル優先で楽しんでね^^
leoleo 2024-05-06 11:13:27  
節目アップおめでとーーーーーーーーー(^^♪
xkikix 2024-05-06 18:46:42  
Up一緒にいれなくてごめんあさぁぁぁい
かすかす 2024-05-06 20:01:35  
くりあちゃんありがとう!!追いついちゃったー♡(*ノωノ)
かすかす 2024-05-06 20:02:00  
五条さんありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ
かすかす 2024-05-06 20:02:17  
じーくん、ありがとう(*´▽`*) あげあげしました~^^
かすかす 2024-05-06 20:02:25  
けいくんありがとう(*´▽`*)
かすかす 2024-05-06 20:02:42  
アンジュさんありがとう(*´▽`*)
かすかす 2024-05-06 20:03:05  
チルミルさんありがとう(*´▽`*) まとまった時間が取れたので、追い込みかけましたww
リカ.Yuzuriha 2024-05-06 20:04:54  
タイミングよくINできて良かったー(*´▽`*) 無理なく楽しもうね^^
かすかす 2024-05-06 20:10:35  
輝樹さんありがとうヾ(*´∀`*)ノ 
予定パンパンだった怒涛のGWを無事終えて、やっと一息つけますwww
かすかす 2024-05-06 20:12:52  
れおくんありがとうヾ(*´∀`*)ノ来てくれて嬉しかったー!
かすかす 2024-05-06 20:17:01  
ききちゃんいいのよおぉぉぉ今度立ち会ってねん♡w
かすかす 2024-05-06 20:26:18  
りかさん、ほんとありがとでした(*´▽`*)
またぜひ一緒に遊んでください♡
コメント作成
0

シェアボタンに関して